タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤おっさん休暇中  

こんにちは。




すごーく天気がよかったのでこんな写真撮ってみました。


CIMG7002.jpg



気持ちよさそう~

おっさんもたまには休暇が必要だよね~w






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



riwaちゃんへ
たっぷり時間のある時に、素敵便の記事UPします。
待っててねm(_ _)m

category: 謎のおっさん

ひさしぶりに、おっさんの写真撮影して遊んだよ~♪  

今日は天気がイマイチ・・・・


気分も、モヤモヤ・・・・です。



そんな時は、おっさんで遊ぼうww




※注※
どうか、どうか、あたたかい目で、見守って下さいm(__)m











おっさん、狙われているの巻



ピンク   「や、やめてーーーうたないでーーー」

スナイパー1 「ピンク・・・・・・」
スナイパー2 「あ、トリじゃなかった。。。。。」
CIMG6853.jpg





スナイパー?「掃除のじゃまです」

赤おっさん
「え?!!!デッキブラシ???」
「監督、私もっと、緊迫した表情できますけど、デッキブラシですか?銃は?」
「えーーー・・・、ピンクより絶対、いい演技できるんやけどなー。納得いかんわー」 
CIMG6856.jpg




紫 「バ、バケモノにつかまったぁ~!!!たすけてー」
CIMG6859.jpg




緑 「ぎゃーーー、ツルが、からまってきたぁ~!!たすけてー」
CIMG6862.jpg




青 「あはは、やめてください。こそぐったい。あはは」
CIMG6864.jpg




黄色「うわーーーーーー、おろして~~~!!」
赤 「さすがいい表情。私もそうゆう危機感迫る演技がしたかったのだ」
CIMG6866.jpg




ふちこ「おしまい♪」
CIMG6861.jpg






いつもありがとうございます。
ポチっと応援して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 謎のおっさん

フチ子さんのプロ根性  

実家の父(co爺)から催促を受けました。
この前あげた、フチ子さんの写真、早く撮ってよ、と・・・w

でも普通に撮るだけじゃおもしろくないからさ、
ちょっと時間かかったわ。





モデルのフチ子さんはいられま~す!

 「よろしくおねがいします」
CIMG6395.jpg







 「シークレットフチ子で~す。ルンルン」
CIMG6398.jpg



青おっさん 「さむそう、さむそう、めっちゃ寒そう!!」
CIMG6402.jpg



ピンクおっさん 「あなたのそのプロ根性・・・・まいりました。」
CIMG6407.jpg


おわり


遊びにきてくれてありがとう!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 8

ピンクおっさんの最高のパートナー見つけた!!  



むすめが昼寝中につき、連続更新!!
こんな時間に昼寝しないでー。もう!!!





ピンクおっさん










最高のパートナー





みつけました。





こちら
















pi6348.jpg


謝ってる~w




おわり




遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

サボメガネおっさん  

なんというアホなタイトル・・・(笑)





赤おっさん 「背後に何か気配を感じますが~~~。。。。」
sabm6342.jpg
↑黄色メガネのサボに、食べられそう(笑)



青おっさん 「うわっ、3人でこっち見ないで下さい」
sabm6353.jpg




セダムでも、メガネできないかなーと、挑戦してみました
どうかな??? 無理やりな感じがしますね・・・(笑)
sabm6345.jpg


saoriちゃ~ん、サボメガネありがとう
お気に入りの写真あったかな~?




遊びにきてくれてありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。