タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタへ行きました!  

こんにちは!


三連休、遊びすぎて、少し風邪気味です(笑)

土曜日はロハスで、日曜日は動物園へ行きました

月曜日は食料品の買出しと、片付けやら・・・。そして今日はのんびり





春ロハスの時、入場まですっごく時間がかかったので、

今回は家をめっちゃ早く出発しました。そしたら、駐車場ガラガラやった

はりきりすぎて、早く着きすぎたみたいw



まず行ったのは、PUKUPUKUさんのお店










めっちゃ可愛かった~
壁もすごくかっこよくて、じろじろ見ましたw

可愛い寄せ植えがいっぱいで、迷っていたら、次々と商品が売れていく!!
さすが大人気でした

寄せ植えとピックを買いました




私ばっかり楽しんでも、申し訳ないのでミニ動物園に入ったよ!




子やぎにちょっとびびる娘





多肉バイキング

このお店、安かったので、たくさんお買い物しました!







朝と昼では値段が変わっていた、もじゃもじゃ玄楽
とっても安かったので、3つも買ってしまった!




そして、ブロ友のみなさん!!逢えてとっても嬉しかったです!!

たくさん、お土産ありがとうございました!!

私・・・用意してなくて、帰宅してから、とても後悔しました。。。

なぜみんなに持っていかなかったのか・・・。気が利かなくてごめんなさい。

次逢う時は、何か作って持って行きます

ロハスで布をいっぱい買ったので、それで何か作りたいと思います




それにしても・・・

むすめが、固まらなくてよかった~!!

みんなの方を向いて、笑ってて、奇跡が起きたと思いましたw

次は、レジャーシートの真ん中で歌って踊るかも





遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: イベント

ロハスに着いたよー!  

はりきりすぎて、もう到着(笑)ちょっと寒いです!


category: イベント

tb: 0   cm: 4

YUKI LIVE “BEATS OF TEN” へ遊びに行ってきました。  

昨日、グランキューブ大阪へ、YUKIのライブ見に行きました!

4年ぶり!!!



妊娠、子育てで、しばらく我慢してた。


1日中旦那が、面倒みれるくらい、大きくなった。


子守、すんごく疲れたみたいやけど(~_~;)



久しぶりのライブ楽しかった~♪(´ε` )

梅田で買い物も楽しかった~!


eちゃん、チケットとか、色々とありがとう(^人^)

旦那様々、子守ありがとう!またよろしくψ(`∇´)ψケケケ


category: イベント

tb: 0   cm: 8

湊川公園手しごと市と、弾丸多肉ツアー!!  

昨日は、神戸湊川公園手仕事市へ行ってきました



11開始だったのですが、10時半に到着してしまい・・・

公園には、まだ搬入車がいっぱい残っているし

テントがあまりなかったので、不安になりつつ、うろうろテントの方へ歩いていきました。


ひろ~い公園。 こどもの遊具もたくさんあった。
623-01.jpg



ブースは、どこかなーって迷いながら歩いていたら、

るnさんとヨーコさんを発見したので、むすめと手をつないで
みんなのところへ、てくてくと歩いていきました。



「わぁ!」ってみんなに注目された途端、むすめの足は止まり、

 フリーズ・・・ 


かわいいって言ってもらえたのに・・・
本人は、泣くのをこらえ、私にずーっとしがみついていました。。。

早く色々見たいのに、、その時はゆっくり見れなかった
12キロでしがみついてくると、重いぜ~。。。


それから・・・
むすめは、みんなにあいさつ(?)が終わったので、旦那にパスして、
私は、買い物をしたり、写真を撮ったり、おしゃべりしたりで
楽しい時間を過ごすことができました




そして、ブースの写真です! ぜ~んぶ可愛いです

るnさんファンのみなさん、心の準備はOKですか~??


623-02.jpg

623-03.jpg

623-04.jpg

623-05.jpg

623-06.jpg

623-07.jpg

623-08.jpg


こんなところに!     45さん発見!!
623-09.jpg


623-10.jpg

レジもかわええ~♪
623-11.jpg



三輪車に乗る、人見知り姫。 
623-13.jpg



買い物したものの紹介は、また後日。

るnさん、ヨーコさん、M*sさん、ありがとうございました

たくさんパワーをもらった気がする!!



この後、お昼ご飯と、買い物をしに、IKEA
子供連れで、ご飯食べやすい、大きなレストランなので好き♪ 味は・・・
食器と、おもちゃを買ってきました~!!







それから・・・
3割引やってるよーと教えていただいたので、初めての、山城さんへ!!

車内でむすめは寝てしまったので、私だけハウスへ入りました。
てか、旦那は多肉に興味ないんだけど。
623-15.jpg

見たことないのが、たっくさ~~~んあった!! 
接木? この辺、すごい!
623-16.jpg

すっげ~すっげ~って、一人でうろうろしてました。
623-17.jpg


で、、、何も買わずに、帰ろうとしたら、
出口がわからず、、、、、、、帰れないかと思った~・・・・。





それから、、
WORK SHOPさんへ、

PUKUPUKUさんに頼んでいたタイルを取りに行きました

寄せ植えもいっぱい並んでいて、じーーーっと見つめてきた。見つめただけ

タイルと、他にも買い物してきたので、また後日UPしま~す。
PUKUPUKUさん、ありがとうございました~。





とっても充実した休日でした。
平日はめっちゃ地味~~~だから、たまにはいいね!!



最後まで読んでくれて、どうもありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

category: イベント

ヨーコさんとるnさんに頂いたもの紹介!!  

こんにちは!





GWですが。。。うちは遠出の予定もなく、のんびりしてます。

混んでいるだろうし、GWはロハスだけで大満足(^▽^)






昨日は少し買い物に行っていて、こんなサボを見つけました!!

ショッピングセンター内の園芸店なのに、なぜか多肉植物が豊富!!
sabo52.jpg

買おうか迷っていて、ダンナに相談したら、却下され、やめた。。。






ロハスフェスタで、買い物以外、もうひとつ楽しみにしていた事・・・・・

ブロ友さんに逢ってきました!!



ロハス1週間前・・・、私はなぜか急に思いつき、いつもコメントしてくださる

ヨーコさんとるnさんに、なにか手作りのものをプレゼントしたくなりました。

なぜ思いついたのか、よくわからないけど、いつものお礼がしたかった。




そしたら、お二人とも、私にプレゼントを用意してくださいました


なんて優しい。。。本当にうれしい。ありがとう。






ヨーコさんから、頂きました



綺麗な色の多肉!う、うつくしい~~~

すごく立派な苗です!!大事に大事に育てます!!
53a.jpg




こちらも立派な苗!!サボなのに、ふわふわで痛くない!!

鳥の羽みたいで、かわい~
53b.jpg





ペンキがはがれた事があるという話をきいたヨーコさんは、

ペンキの下塗り塗料を用意してくださいました!!やさしい(^^)

そして、この一文!!!なんか和む~
53c.jpg






ブリキカーも、こんなにたくさん

ヨーコさん「すこしだけもってくよ」って言ってなかったっけ??

これは、「すこし」の量ではありませんよ~!!
53d.jpg
53e.jpg






少しの時間だけ、むすめに、渡してみた。車の遊び方はもうばっちり(^^)v

楽しそうに遊んでたけど、対象年齢に満たないので、気をそらしつつ、隠しました。

53f.jpg






切手と、チケットの詰め合わせ

リメ缶つくり、がんばるぞ~!!さっそくコピーしました(^^)
53l.jpg






入っていた袋の、手作りはんこが、可愛い

このネコの形、大好き~!!
53k.jpg







お父さん、おまたせ、消しゴムはんこ!!!


ロハスに来ていた、私の父が、はんこにすごーーーーーく感動していて、

「早くブログにのせて」とお願いされていたのです。

ミシンは使用した後の写真で申し訳ないです。。。

すごーく細かくほってあって、本当にすごい!!!

父に、「おまえには絶対むりやな」とさらっと言われました。
53o.jpg









次はるnさんから頂いたもの




オリジナルピック

このペイントとスタンプの感じ、好き~♪

ラベルだけ持ってくよーって言ってたのに、びっくりしました!!!
53m.jpg




ラベルと、革ラベル、鍵のチャームまで!!

こちらもコピー済みです(^^)v リメ缶に!!!
53n.jpg




本当にたくさん、ありがとうございました。








ランキングに参加してます。
応援クリック宜しくお願いします!!
クリックすると、にほんブログ村へとびます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




遊びにきてくれてありがとう♪♪♪

category: イベント

tb: 0   cm: 4

