タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足場板で何作ろう?  

父は土木現場監督です。

足場板とか色々貰ってきたって、メールがきましたo(^▽^)o


ありがとうーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

また、多肉置き場でも作るか~

箱も作りたいわ!!!寄せ植えすんのψ(`∇´)ψ



職業、イタリアンのシェフ、とかやったら、トマト缶、オリーブ油缶をもらうんやろなぁ~(笑)




では、ばいばいv(^_^v)♪

category: 普通の日記

tb: 0   cm: 2

プーさんポット♪  




この前実家で、母にもらったプーさんの可愛いポット




中身は・・・賞味期限切れの、紅茶とココアでしたww

そんで、シールを、、はがれなかったものだから、母がゴシゴシ・・・

POOHの下、傷が残ってます


母も、妹も、もちろん父も巻き込んで、多肉雑貨、集めてくれています♪

妹は、なにやら、錆びサビのゴミを見つけたらしくて、写メ送ってくれました^^

実物を見るの楽しみです♪




遊びにきてくれてありがとう


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 4

ブログ村トーナメント!!  



ブログ村のトーナメント、はじめて作ってみました^^


これからの、春のイベントの参考になればと思い・・・


「近畿の雑貨イベント」ですw




CIMG4583.jpg




春は沢山イベントが行われますね☆

近畿地方の雑貨イベント情報を
みんなに紹介しませんか??

これからのイベントの記事はないと思うので(笑)
去年の記事を参考に、こんなイベントがあるよ~
って、教えて下さい!!!

去年のロハスフェスタ、こんなのだったよ~。とか♪
ぜひぜひ、参加してください!!!




☆トーナメントへはここをポチっと☆




********************


うわあぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

変に消えてしまって、記事が迷子になってしもた・・・。




去年のロハスの記事とか、見るの面白い^^
秋ロハスの記事でもいいし、みんなの見たいな~♪


去年の春ロハス・・・姫は、暑くて会場にほとんどいなかったんだ。。。
駐車場でパパと二人で遊んでもらってたわ。懐かしいな。


宜しくお願いします♪


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 4

多肉用のおもちゃ  



昨日、「多肉植物の会」ヨーコちゃんのブログで
おままごとセットを見たので、うちにあるのも見てください~
ちなみに、ずっと前セールで買ったww


3つは娘が遊んでます。1つは多肉用に保管してある(笑)

フライパンは遊びすぎて、ネジがゆるゆるで、持ち手が取れたら、
ベランダと決めていますw


やかんの口は、プラスチック部分が、すぐに外れたよ。
ヨーコちゃんの買ってきたやつは取れそうかな?

やかんの穴は、人差し指一本分くらいの大きさ。
何が植えれるだろうね?グリネ一本とか?ちっさいセダムとか・・・

いつか、子供から奪おうとしている母です・・・




これは、この前実家へ遊びに行った時、
スポンサーに、トイザらスで買ってもらいました^^

まさか、この歳になって、父親におもちゃを買ってもらうとは・・・
しかも、恐竜フィギア・・・小学生男子か!!(笑)
CIMG7474.jpg


サボテン寄せ植えに合いそう~
CIMG7475.jpg





遊びにきてくれてありがとう  


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

ブログについて色々思うこと。そして休む宣言!!(もうすぐブログ開設1周年なのに~)  

前記事で休むーって書いたのに、更新しまーす。

やっぱり伝えたいと思います。



ブログについて色々思うことを書きます。

文字だけです。興味のない方はスルーして下さい、よろしくお願いします。

リンクしているブロ友さんには、できれば読んでほしいですが、長いです。。。。すみません。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 日本ブログ村を近いうちに辞めるつもりです。
 この「タニサボ帳」をもし気にいっているという方がおられましたら、
 お気に入り登録を宜しくお願い致します。
 
 ブログは続けていくつもりです。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









最初は、ブログ村にも登録せず、コメ欄等でお付き合いのあったブロガーさんと、
家族、友達だけが見ていて、ただただ、楽しく更新していました。

しばらくして、ブログにも少し慣れたので、ブログ村に登録しました。

アクセス数が増えて、ブロ友さんも増えて、ポイント入ると喜んだり、
注目記事に入ると喜んだり、

注目記事、タイトル詐欺だと、思われなかったか、とても不安になったりもしました。
(ロハスのはほんま焦った!)


ランクが落ちないように、なにか記事をUPしやなあかん!!と焦ります。


順位をキープしたくて、たいしたネタもないのに、とりあえず更新してしまいます。



ブログ書いてると、息抜きになるし。やっぱり楽しいってのもあるけど。






もう、最近は、ブログを、なんの為にしてるの?ってさまよってます。

ランキングが重要なのか、
毎日更新するのが重要なのか、

内容うすくていいから、とりあえず更新して、ポイントキープ
することに重点をおいていた気がする。

更新するのもおしゃべりするのも楽しいんですけども・・・。

内容うすいのに、コメントいっぱいくるかなーって期待したり。

内容うすいのに無理やん。




カテゴリ追加してから、本当にもう、どーしようもないほど、今まで以上に
ランキングポイントばかり気にしていました。あほです。

ジャンクガーデンは参加人数が少なく、
ありがたいことに上位だったから、余計に。


暇があればスマホでチェックの日々・・・。
あ、さっきから10人増えたとか、ひとりポチしてくれたとか、
一日に何回スマホ見たことか・・・。

ずっと家にいて暇だからというのもあるけど・・・




載せれそうな写真がなくなって、ネタがなくなったのは、いい機会
だと思っています。


一週間したら、ポイントなんて、消えてしまうのに・・・

注目記事って、タイトルだけでクリックされる数であって、

自分のブログの人気と、まったく関係ないのに。
すごく気にしてしまうのも嫌で嫌で・・・



村をやめると、お気に入り登録が使えなくなってしまうのがイタイな。。。


ブログ村に登録したから交流できたブロ友さんもいっぱいいます。

だから、ブログ村に登録したのが悪いわけじゃない。
気にする自分が悪いのです。(そんなに上位じゃないのにねーと、笑って下さい)



もうこれからは、仲良くしてくれるブロ友さんと、
お気に入り登録してくれた方、検索でたどり着いた方
そして、家族と、友達が見てくれるブログに戻します。


そしたら、載せたいことがある時だけ更新して、自分の好きな内容で載せて、

ブログを楽しめる気がする。

内容はやっぱり、大したことないかもしれませんが・・・・笑




ってことで、ブログ村卒業する~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ スタコラサッサ


最後まで読んでくれてありがとうm(__)m

なんかちょっと、重い内容でごめんなさーい。。。。


基本は、テキトーな人間なのですが(笑)

最近、ポイントばっかり気にする自分にとおぉぉぉっても、嫌気がさしていました!!!!


みんなはポイント、めちゃくちゃ気にするほどのことではないのかなー??



この記事のポイント、、、気にするなよーーー!と自分に言い聞かしたゾ!!!!!!!
マイページ見るな私!



それでは、また、休み入りまーす!!!

休み明けには、ブログ村にはおりません!!!




相互リンク、大歓迎でーーーす!!!いつでもお待ちしております~~~♪



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


以上。

category: 普通の日記

