タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶、久しぶりにできた~!!  

リメ缶を久しぶりに作ったのは、、少し前・・・


その時、久しぶりにアクリル絵の具をあけたら、固まってたり、

口が破れて、変なところから絵の具が、ぐにゅ~~~と出たり。。。

まだ残ってるのも含め、4つも捨てることになってしまった400円なり(笑)




数日かけて・・・
合計6つ作ったよ~!!
CIMG5681.jpg



この藍色、アクリル絵の具の油性を、ボロ布でポンポンっと塗ると
ごつごつした感じになって、気に入ってます。
CIMG5680.jpg



大好きディズニーのシールで
最後の汚し、ちょっとやりすぎた。。。
CIMG5673.jpg



フクロウは、クッキーのパッケージをコピーして貼りました。
CIMG5679.jpg



カルディで、このクッキー売ってますおいしいよ♪
CIMG5670.jpg




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 手作り

コメント

リメ缶、いっぱい作ったねぇ。
可愛いね。

フクロウのクッキー、家に有るよ。

↓多肉の本・・・・恐くて数えられません。(^^;)

本は溜まってくるよね。

URL | ヨーコ #-
2012/07/31 13:44 | edit

リメ缶可愛い~i-237
上手だじょ~~~i-184

ウンウン!やり過ぎってわかる~
私もやり過ぎアルアル♪i-229
フクロウの可愛い
クッキーのパッケージをコピーしたのね!
ん~~東京で見ないクッキーだわ~
って私だけ見たことないのかな?(^^ゞp☆

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/31 17:50 | edit

> ヨーコさん おはよう!!

色塗ってから、何日後にラベル貼ったかわからないくらい、
時間かかったよー(笑)
可愛い?ありがとう!!
クッキー、あるんだ!!ジャケ買い?
私は、ジャケ買いです。あと黄色いのもあるよ。

やっぱり多肉の本いっぱいもってるんですね~!!
私も、本は大好きで。もっとほしい本あるけど、
置く場所も限られてるし、、、我慢。

URL | あやはし #-
2012/08/01 09:27 | edit

おはよぉ~う

リメ缶
たぁ~くさんできてて
可愛いぃよぉ~

クッキーのも可愛いねぇ~♪

やりすぎって?
そんな風には思わなかったけど・・・
私は、こんな感じの汚し好きだよぉ~

URL | saori #-
2012/08/01 09:27 | edit

> kikiさん おはよ~!

リメ缶可愛い?ありがとう!!!うれしいです♪

ペタペタ、ぽんぽん、、って色を足してくと、、、
あ、こっちも、あ、もう少し、、ってなって、
やりすぎるよね(笑)塗るのって、楽しいよねー!!

フクロウは、カルディで売ってるよ!!
普通のスーパーにはないかも。輸入品なので。

URL | あやはし #-
2012/08/01 09:30 | edit

〉saoriさん おはよう!
ニ、ニ、ニアミス!!コメ返をしていたら、娘が起きてきて、あわててPC消したん。。
返事こないなーって、思っていたかも…?ごめんね。
リメ缶、可愛くできた!?ありがとううれしい

汚しもOKですか?よかったわ~\(^O^)/
塗るのって、ほんと楽しいね!!
植えるものないけど(笑)
置くとこもないし(;^_^A

URL | あやはし #-
2012/08/01 11:14 | edit

 こんにちは
あやはしさんのブログをみて
10数年前の自分の子育てを思い出します。
懐かしいな~って(笑)

おじさんストーリ-はおもしろいので
楽しみにしています。
自分のブログにも アップしてみました。
今、全員集合させるリヤカーみたいなのを
探しています(笑)



URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/08/01 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/01 20:55 | edit

あやはしサンもリメ缶作ってたんだね♪
あのオサレ新聞、やっと使ったよーー

クッキーの箱、全部で3種類だっけ?
コレ可愛いよね♪ジャケ買いしたくなるかさゆさw
ディズニーのリメ缶も可愛いー( ´з`)ノ⌒♪ラビューン

URL | yumippe #-
2012/08/01 21:32 | edit

アッツ…暑いし~。島

でも・こっちで2度。。泳いですっかり真っ黒になっております。  今日も朝から…黒くなった手をみて。がくりと、落ち込んでます。
台風に挟まれたけど…・結構大丈夫でした。

実家では。。。。逆にやることいっぱいで。。。
今が何日か?すらわかりません。

姫も元気かな??

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/08/02 11:15 | edit

> toshikoさん こんにちは!!

子育てって、楽しいけど、大変ですねー。
素直な、いい子に育ってほしいです。 

おじさんストーリーを楽しんで頂けて、うれしいです♪
あ!!おじさんいっぱいGETしたんですね~!!!
うちに居ないおじさんも!!
ガチャガチャ、、、何回もまわしたんですね!

リヤカーに乗ったおじさん・・・(笑)
想像しただけで、おもしろいわ~!

URL | あやはし #-
2012/08/02 15:07 | edit

> 鍵コメさんへ

そう。。。ショックだよー。。。でも可愛かった!ありがとう!
みたことのないラベルばっかりだったよ~♪

また遊びに行きま~す

URL | あやはし #-
2012/08/02 15:10 | edit

> yumippeさん こんにちは!

最近リメ缶の記事がいっぱいだね!
み~んな、色々なリメ缶があって、見るの楽しいわ~!

うん、クッキーは3種類。そのうち2種類購入して、コピー済み!
リメ缶に使いたくて、ジャケ買いしたよ~
ディズニーとか、海外のキャラクターは、やっぱり可愛いよね!!

URL | あやはし #-
2012/08/02 15:13 | edit

> るnさん こんにちは!!

島から、コメントありがとう~♪♪
こっちも暑いよー。。外でたくないよ。。。

けっこう泳いでるね(^^)
法事とかで、出る暇がないって言ってたけど、大丈夫そうね。
日焼け!?赤くならずに、黒くなったん~!?

あ、台風大丈夫だったんだ~!よかった!!
スケジュールいっぱいなんだね。楽しいことでいっぱいかな?

姫は、平日は散歩に連れていけなくてかわいそうだけど・・・・
暑いからしょうがないよね。。

URL | あやはし #-
2012/08/02 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/99-8532a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

