タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさん、ケーキが食べたい  


いもうとにもらった、ミニケーキ。
それを食べたいおじさん達。。。


今回、セリフにぴったりだと思う声があって、、、勝手に妄想


「千と千尋の神隠し」に出てくる、カオナシに、食べられるの声を
思い浮かべて、セリフを読んでもらうと、楽しいっす
(つまり、我修院達也さんの声)










「食べたい食べたい」
CIMG5593.jpg


「食べたい食べたい」
CIMG5594.jpg


「いちご、くれ~」
CIMG5595.jpg


「食わせろ~~~」
CIMG5596.jpg


「食わせろ~~~」
CIMG5598.jpg




どうでしょうか、声、想像できましたか?? ぴったりでしたか??



おわり







いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: 謎のおっさん

コメント

ケーキが食べたい食べたい♪
っておじさん達お子ちゃまみたいで可愛デス~(*^m^*) ムフッ
うんうん♪蛙の声のね!面白い!!i-237

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/27 16:50 | edit

使ってくれてありがとー!

URL | chie(妹) #-
2012/07/27 21:35 | edit

こんばんはぁ~


あの蛙の声を・・・
食べたい食べたい食わせろ~
もぉ~サイコーぴったりな感じで
1人で爆笑してたよ・・・笑

スプーンにぶら下がってるの・・・爆笑

URL | saori #-
2012/07/27 22:51 | edit

ケーキ、おじさんにピッタリやん。

紫のおじさんが、いいよ~

最初、本物のケーキかと思ったよ。

URL | ヨーコ #-
2012/07/28 08:43 | edit

〉kikiさん こんにちは!
毎日暑いねー

おじさん、ケーキとコラボすると、よりいっそう、可愛く見えるよね(笑)
蛙、よかったかな!?やったね~!!

URL | あやはし #-
2012/07/28 12:53 | edit

〉妹へ

写真は、けっこう前に撮ってあったんやけどな。
載せるのが遅れたわ!またよろしく!

URL | あやはし #-
2012/07/28 12:54 | edit

〉saoriさん こんにちは!

毎日暑いね。もーいやー

最後の、ぶらさがってるの、一番お気に入りです
すっごく食べたいの伝わるでしょ(笑)

蛙の声、ぴったりやった!?楽しんでもらえてよかった~!!うれしいぴょ~ん(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/28 13:49 | edit

〉ヨーコさん こんにちは!

ケーキは、この前神戸のゲーセンで、妹がとって、「おじさんにあげる!」って、くれた(笑)
ほんとは可愛いストラップだよ!

私も、紫が一番気に入ってる~!ぶらさがってて、面白いわー ←自分で言うかっ(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/28 14:05 | edit

そのさ~・・・・ 

最後の 





おわり

ってとこがまたさりゲなくてうけるんだよ~

あ~・・・寝むい・・・。
暑い。・・・・  やばい。。。台風来る。。。。
しかもさ~。。帰ったら 旦那んちの なくなったばあちゃんの 7回忌出。。。「丸3日 旦那んちの手伝いで 外出たらあかん」  みたいなこと昨日の夜 yasuの おかんに 電話で。。。言われ。・・・  テンション下がる一方と・
 実家で ゆっくり出来ないという現実にはさまれ。。。。。イ が イタいんです、・・・。あたくし!!・・・は~・・・・・・ぁ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/28 15:13 | edit

〉るnさん こんばんは!
おわり って、なんとなく、つけたくなるんだよー。
あー、帰ってものんびりできないの~…?
てか法事って、ずっと前から決まってなかったのかな?なぜ直前に言う~…
せっかく、3年ぶりやのに、、、楽しんでこれますように祈っておく(-人-)

URL | あやはし #-
2012/07/28 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/97-691c6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

