タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんおじさんおじさん。。。。自転車  

風邪ひき、、、4日目・・・。鼻水がなかなか治らん。。。
むすめは風邪ひき、、、6日目・・・。


月曜日に、むすめが熱だして、「かわいそう、かわってあげたい」って思ったら、、、
見事に、うつった(笑)


まー、そろそろ治るやろーーーーー気合





今日は

おじさんと自転車の続編です


写真多いです!!!
心の準備はできましたか~??

























ピンク 「手がとどきませぇ~ん」
赤   「…」
CIMG5578.jpg



全員乗車完了
CIMG5579.jpg



黄色 「ワイルド乗りだぜぇ~。。。。。。コワイヨー」
CIMG5581.jpg



赤  「ちょ、押すなよ」
緑  「落ちてしまうからー、持たせてー、、てか抱きつかせてー」
CIMG5582.jpg


ドンッ
ピンク「あ、失礼・・・」
CIMG5583.jpg




ピンク「大変申し訳ありませんでした。。。乗せて下さい」
CIMG5599.jpg



青が、緑に何か言ってる~!!
CIMG5600.jpg





ひなたぼっこ中
CIMG5604.jpg



CIMG5603.jpg
全員「あち~よ~」



おわり



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 謎のおっさん

コメント

やっぱ!!みんなはいるとストーリーも。
いっぱいで、、いいやん

最後の・・・暑さよ~く 伝わってきてま~す!!。  
ポンデおっさんも うけた!!  

 あ~あちぃ~ クーラーいれた方がいいかな??

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/21 15:39 | edit

おじさん、面白くてお手上げでーすww
みんなキレ―なバーコード頭してるねー
直射日光を遮る髪の毛がない(´゚ω゚):;*.

↓カラフルグリネ、可愛いねー

風邪、早く治りますように(゚Д゚人)
お大事にねー

URL | yumippe #-
2012/07/21 17:29 | edit

おぉ!綺麗に乗ったやんwww

自転車の次は車やな・・・(・ー・)ニヤリ

風邪気をつけてー!

URL | chie(妹) #-
2012/07/21 19:36 | edit

やっぱり、この自転車オジサンにぴったりですね。

このまま飾りたいね。

URL | ヨーコ #-
2012/07/21 20:25 | edit

自転車とおっさん、新しい自転車は沢山乗れて
コレ可愛いネi-236
セダムとかも入れたくなったよ(笑)

娘ちゃん風邪大丈夫??
あやはしさんもお大事にね(*^^*)☆

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/21 22:29 | edit

こんばんはぁ~

やっとおっさんに会えたわぁ(笑)
チャリにみんな乗ってて・・・ククク
やっぱり新人さん謝ってる(爆笑)

ひなたごっこすると・・・ハゲが気になる(笑)

風邪ひいたのかぁ~心配・・・
娘ちゃんもあやはしちゃんも
はやく元気になぁ~ぁれ!!!

URL | saori #-
2012/07/21 23:59 | edit

> るnさん こんにちは~!!

うん、いっぱいいるとストーリができて楽しい。
だいたいオチはピンクやけど。

毎日あついねー!!
おっさんは、日陰に移動しました。

URL | あやはし #-
2012/07/22 16:57 | edit

> yumippeさん こんにちは~!

お手上げって~(笑)なぜか嬉しいわー
ああ、日光が地肌にぃぃぃ!!ww

風邪ってめっちゃ久しぶりにひいたよー
冬にひかないのに、夏になぜ・・・

URL | あやはし #-
2012/07/22 17:00 | edit

> いもうとへ

チャリの次、くるま???
なんかいい車見つけたんか~??

URL | あやはし #-
2012/07/22 17:00 | edit

> ヨーコさん こんにちは~!!!

はい、この自転車ってオジサンの為に作られたみたいです(笑)
このまま飾ってたんだけど・・・
あまりにも暑そうだったので、日陰に移動しました!
私って、やさしい(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/22 17:02 | edit

> kikiさん こんにちは~!!

自転車の荷台いいでしょ~
あ、私も本当は、セダムとか小さい多肉を植えるつもりで
買いましたよ!!でもその前におじさんで遊びたくなって(笑)

ありがとう!
久しぶりのかぜっぴきで、油断しました。

URL | あやはし #-
2012/07/22 17:03 | edit

Re: こんばんはぁ~

> saoriさん こんにちは!!

愛しのおっさんみたいな?(笑)
ピンク新人は、はりきりすぎて、謝るパターンで。。。

ハゲが気になるって、笑えた~!!!
ああ、もう、、、この頭、かわいいわ。(笑)

心配してくれてありがとう~
そろそろ治ってくれないと困る!!!

URL | あやはし #-
2012/07/22 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/93-8508e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

