タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリネには見えませんぜ、父さんよ・・・&実家の多肉  

父から、これブログに載せてくれ~と、また変なものをもらいました。





ピンクのグリーンネックレスだそうです。。。。。

p71.jpg


元々は、おもちゃのブレスレットで、横においてあるやつ。

グリネには見えませ~ん 見えますか???


でも、また、おじさんみたいな、おもしろいモノよろしく~


てか、新しいおじさんよろしく~。でも、きっと、なかなか置いてないよな。





+++++++++++++++++

そんなゲームセンター好きな父に撮ってきてもらった、実家の暴れ多肉達



プランターから植え替えた、暴れブロンズ姫
P7140003.jpg


爪れんげ?もりもりやなぁ~
P7140004.jpg

壊れたラック・・・、ここをなんとか片づけしたい母。
P7140005.jpg

車庫の中にも・・・。暑くて蒸れそう。。。
P7140007.jpg




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 多肉

コメント

(●'∇')ハロー♪
おもしろいお父さんだね!(笑)
あの、おじさん!
お父さんが始まりだっだもんね!(* ̄m ̄)

うん、グリネには見えんぜぇー!
でも、飾っておくだけでも可愛いよね♪

ご実家にも多肉があるんだね~
しかも、ツメレンゲ!モリモリやーんヽ(∀)ノ
あやはしちゃん♪
お父さんと仲良しなんだね~いいなぁ~♪

URL | rin #-
2012/07/19 15:13 | edit

グリネに混ぜて紅葉とかにしてほしかったな

面白ネタ探しときます。

URL | co爺 #-
2012/07/19 17:08 | edit

可愛いお父さんだねi-239
あやはしさんのブログ楽しみなのねi-236

ご実家に多肉があるなん一緒に楽しめていいな(^^)

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/19 17:11 | edit

お父さんのセンスに
脱帽です。笑

お茶目だぁ~

そうだ。あのオジサンも、お父さんから貰ったんだったね。

これをグリネと言う、お父さんが好きです。

URL | ヨーコ #-
2012/07/20 08:41 | edit

> rinさん こんにちは~!!

あのおじさんも、このグリネも父が見つけてきたものです。
ゲームセンターがほんっと好きで、上手なんですよ!!
ぜったいグリネに見えるから、ブログ載せて
って言ってたけど、、、ぜんぜん、見えないよねぇ~(笑)

実家の多肉は、完全放置。野生多肉って感じ。
父とは昔から仲良しで~す。
実家にいたころは、よく釣りに連れてってもらったよ~

URL | あやはし #-
2012/07/20 12:15 | edit

> coじいへ

グリネは紅葉しませんぜ、、、父さんよ・・・
みんな楽しんでくれてるみたいで、よかったな~(^^)

URL | あやはし #-
2012/07/20 12:16 | edit

> kikiさん こんにちは~

か、可愛い!?(笑)
あかん、顔が頭に浮かんだら、、、可愛いに笑ってしまった。
うん、実家の家族3人、みんな、ブログ楽しみにしてくれてるみたい~

実家の多肉は、完全放置ですよ~。
おばあちゃんから引き継いだものだから、(祖母は今離れて暮らしてる)
母は、なんとなく育てているだけです。
野菜はめっちゃがんばって作ってるけど!!

URL | あやはし #-
2012/07/20 12:20 | edit

> ヨーコさん こんにちは~!!

そういって言ってもらえて、きっと父は、、、調子に乗ります(笑)
父は、テンション高くておもしろいですよ。
もしロハスの時に話せたら、きっともりあがると思う!!

そうそう、あのおじさんも父がゲームセンターでとってきました(^^)
これ、グリネには見えないけどねー。
絶対見えるで!載せてな!って、言われました。

URL | あやはし #-
2012/07/20 12:26 | edit

グリネじゃなくて
アカネ、クロネ、シロネ、モモネ、キイネだぜ

URL | co爺 #-
2012/07/20 16:42 | edit

〉co爺へ

あ~~~、ぜったい、調子乗っとるわ~(笑)
くだらなすぎて笑えたわ!
ピンクのグリーンネックレスって、色どっちやってか

URL | あやはし #-
2012/07/20 17:01 | edit

こんばんは

あやはしさ~ん ご報告させて下さい。
ついに わたくし手に入れました。
もちろん おじさんをです。
うれし~(ちょっと感激しすぎ笑)

ネット販売も 販売復活していましたが
娘が大学の帰りに名古屋のガチャガチャで
見つけてくれました

自分でも近所のイオンへ 探しにいったのですよ
かがんで ガチャガチャを 見て回るのは
勇気がいりました。(笑)

あやはしさんのようにストーリーは作れないので
お花写真の片隅に登場させてみますね~ 
ありがとう~♥

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/07/20 22:20 | edit

co爺さん  お茶目!!

あたしの父も負けないくらい。。みんなを楽しくさせてくれます。  そんな父も。。もう。。。
体調崩してて。。。 そんでもって。。3年ぶりに帰省してきます。  
ピンクグリネ  こけるわ!!!おもろすぎて

そんなのもうってるのね~!!  8月は6日までいません  伊丹空港から 乗って   伊丹空港に帰ってきます。   
  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/21 13:54 | edit

Re: こんばんは

> toshikoさん こんにちは!!

おお!!!おじさんをついに手に入れましたか!?
おめでとうございます(笑)何色ですか~??

やさしい娘さんですね~(^^)
おじさんについては、なんと言ってました?
可愛いって言ってたのかなぁ~

ガチャガチャ、、、ワタシはよく見回りしますよ(笑)
あまりやらないけど、見るのが楽しくて!

おじさんとお花のコラボ、楽しみにしています♪
もしも、おじさんのファンになった方がいらしたら、
このブログどんどん紹介して下さい(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/21 14:45 | edit

> るnさん こんにちは!!

お茶目って~(笑)
なんか、ワタシ以上にブログネタ考えてくれてるかも。。。

3年ぶりにみんなに逢うんだねー
息子君たち、おっきくなっててびっくりするだろーね。
お父さん、体調崩してるんや。。。心配ですね。お大事に。。。

伊丹空港なん!?関空じゃないんや~。びっくり!!

URL | あやはし #-
2012/07/21 14:49 | edit

関空からだと 乗り継ぎがややこしくて。。。
いちいち 伊丹までいかなあかんのよ!!
遠すぎ~。   

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/21 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/92-a75f7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

