タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんと自転車  


こんばんは!!


さっそくおじさんを自転車に乗せてみました。


イスに、ぴったりすぎて笑った。


そして、風が吹くと、コロンっと落ちて、また笑った。セツナイ・・・(笑)




では、いくよ~!!








遠目で
CIMG5574.jpg



おお~、、、、自転車大きくないか?
CIMG5575.jpg




もっともっとアップが見たい方へ
CIMG5576.jpg





ミニミニ自転車だと、こんなにぴったり
CIMG5577.jpg



実は、他にもたくさん写真撮りました!!
今日は、シンプルに赤オジだけで。

それにしても、、、多肉、サボともコラボせず・・・
完全に、おじさん主役になってるけど、いいのかワタシ!?


おわり~



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: 謎のおっさん

コメント

おっさんやっぱりサイコー!!!

新着記事の画像をみて・・・
すっとんできたよぉ~もぉ~笑えたし(笑)

2枚目の写真・・・たまらん(笑)
チャリンコにおっさん・・・サイコー!!爆笑!!

まだまだ写真があるって?
楽しみにしとこ~っと♪

URL | saori #-
2012/07/17 21:14 | edit

こんばんは~♪

ううん、ちゃんと多肉ちゃん写っているし♪
緑色のはあやはしさんが作ったリメ缶だよね(^^)

ミニミニだとおっさんにぴったりだから怖くないでしょ~
ん??まだ自転車怖いの??
頑張れおっさん♪i-179

ね、おっさん怖がっているから自転車乗れないんだね(笑)
うちのパパさんも乗れないんだよーi-278

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/17 23:52 | edit

〉saoriさん こんにちは!

おほほ、チャリおじさん、いいっしょ~、笑えるっしょ~!
今、熱いベランダで直射日光当たりまくりのおじさんも、おもしろいよ(笑)
熱すぎて溶けたらどうしよ?

URL | あやはし #-
2012/07/18 14:47 | edit

〉kikiさん こんにちは!
そう、緑色のは私が作りました~\(^O^)/
おじさん記事がどんどん増える(笑)
ミニミニチャリはぴったりでよかったよ!車輪まわらないけどねぇ^ロ^;
え?自転車乗れないんだ。まぁ、少し不便なだけで、乗れなくても生活できるしね!
私は妊娠してから3年くらいずっと乗ってないよ!

URL | あやはし #-
2012/07/18 14:53 | edit

こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。
toshiko48です(@^^@)

おじさんのエピソードが 楽しすぎて
PCの前で 一人噴出して大笑いしています。

おじさんはネットでも売り切れのようです
幸運を呼ぶらしいですね

ありがとうございました。
次作を楽しみに しています。
また 楽しみにしています♪

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/07/18 18:36 | edit

〉toshiko48さん こんばんは!

ネットで売り切れ!?そんなに人気あるの!?すごい!
うちにあるのは、ピンク以外、父がゲームセンターで取ってきたものです。
ガチャガチャで、「幸運のおじさん3」なんてのが、出るかもしれませんね\(^O^)/
ブログのおもしろネタになるから、幸運やってきたのかも~(≧▼≦)
見ると自然に、にやり顔になって楽しい気分になるし!

URL | あやはし #-
2012/07/18 19:46 | edit

おっさんが主役。。。確かに!!出も。。そこがいいやん!!  

チャリん子  おおてるや~ん、。
アタシんちにいてる おっさん  
マスてホルダーで。。。きょとん座りしてるよ。

 でね。。キッチンに立つと。。。いつも
あたしのこと見張ってるんだよ おっさんが。。。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/19 09:03 | edit

ほんと、オジサンにピッタリの自転車だね。
このオジサン見た事ないよ~人気なんだね。

URL | ヨーコ #-
2012/07/19 09:54 | edit

> るnさん こんにちは!!

おっさんが主役でもいいか~。多肉カテなのに~

おっさん、室内なんだ!!うちのおっさんよりもいい環境だ
いつも、見られてんの~?あの顔に?(笑)

うちのおっさん達は、あっついベランダで、スパルタだよ。

URL | あやはし #-
2012/07/19 14:15 | edit

> ヨーコさん こんにちは!!

ほんとにぴったりで、乗せた時は笑っちゃったよ~
いいチャリ買えました(^^)

おじさん、人気商品なのか、あまり製造していないのか、、、どっちだろ?
人気だったら、新商品だしてほしーねー!

URL | あやはし #-
2012/07/19 14:17 | edit

良かったぴったりやんwww

おじさん新商品かおじさんに合いそうな小物みつけたらあげるねー!

URL | chie(妹) #-
2012/07/19 18:36 | edit

Re: タイトルなし

> いもうとへ

おお、小物見つけたらくれくれ~(^^)

なんか、みんながブログに参加している気がする今日この頃・・・

URL | あやはし #-
2012/07/20 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/91-db397f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

