タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ららぽーと甲子園&神戸めぐりで買ってきた雑貨達。  

3連休の中日だけ、出かけました。

実家から両親と妹が遊びにきて、旦那は仕事で、5人でお出かけ



ららぽーと甲子園と、神戸モザイクで買ってきた雑貨達
CIMG5564.jpg

チャリは、、、そう、おじさん用(笑)

妹に、「これに、おじさん乗るんちゃう!!??」って言われて、笑ったわ。
はい、期待通り、おじさん乗せて遊ぶよ。

ホーローは、サボ植えよう♪

好きな感じのガーデニンググッズがいっぱいあって、めっちゃ楽しいお店やった~






+++++++++++++


6月5日に、両親が遊びにきてくれてた時の日記はこちら
少ししか書いてないけど・・・。

この時は、むすめがぜんっぜん慣れなくて大変だったけど、
今回は、人見知りがましになり、両親もとっても喜んで、楽しく過ごせました!!



朝、3人が到着した直後は、ずーーーっと、こんなん(笑)
CIMG5554.jpg


手のすきまから、3人のお客さんをチラチラ見るのが、また可愛くて。
この格好が可愛すぎて、みんなで写真撮影タイム
知らない大人が3人も急にきて、びっくりして、いないいな~いの格好になったんかな?

※6月は、泣いて私にしがみついていました。



お昼ごはんは、ファミレスで。
おこさまセットを、スプーンで上手に一人でもくもくと食べていました。
塗り絵もついてて、楽しそうに落書きしてたよ。

※6月は、、、両親がいる前では、私にしがみつき、まったく顔を外に向けませんでした。
そして、両親に席をはずしてもらうと、、、しぶしぶ食べ始めました(笑)




そして、ららぽーと甲子園、、、初めて行きました!!
いっぱいお店が入ってて、全部まわりきれなかったー!
近くのギッザニアは、もっともっと大きくなったら行こう。

ここで、むすめにちょっといたずら
私の手をひっぱって、どっか行きたそうにしていたから、
妹の手と私の手をすばやく交換して、むすめと妹が手をつないでいる状態に・・・。
少しして気がついたむすめは、、、、照れ笑いしながら、私の方へやってきて
足に、ばふっと飛びついてきました。



昼寝もして、私は買い物もして、ご飯を食べに神戸モザイクへ~


夜景
CIMG5561.jpg

6月の記事にも同じ写真、あるけど(笑)
CIMG5562.jpg


夜景見ている時のむすめは・・・
うろちょろしていて、目が離せなかった!
というか、私が写真撮っている時は、父に見てもらっていました。

照れながらも、私以外と手を繋いで歩いたし、
見つめられてニコってされると、微笑み返すこともできた。

児童館とか行った甲斐があったわ~!!



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

コメント

娘ちゃん可愛いぃ♪♪

今日も・・・暑いね

そのチャリンコ・・・やっぱりおっさんのねっ!!
あぁ~はやくその姿が見たいわっ(笑)

いやぁ~ん♪
その指の間から見てる娘ちゃんの姿がめちゃめちゃ可愛過ぎぃぃぃ♪

URL | saori #-
2012/07/16 17:05 | edit

昨日はお疲れ様でした!

どうも。おじさん関連グッズを発見しまくった妹です。

どんなことになるか楽しみやわー

URL | chie(妹) #-
2012/07/16 17:14 | edit

こんばんは~♪
買ってきた雑貨の中にホーローの番号が付いたカップ、
アラカンパーニューのプリンが入っていて、このカップ欲しさに何度かプリンを買いました^m^
おっさんの自転車なんだね~i-278
楽しみにしているよー

娘ちゃんのお写真可愛い!!!i-176
うん!今回ご両親にも慣れて、いろいろ成果が出てて本当に良かったですね!!
あやはしさん、目に見えてくると嬉しいですね♪
お父様もお母様も喜んでいたでしょー(^o^)丿

妹さんの手とすり替えて、気が付いた時の娘ちゃんのお顔見たかったな~(*^^*)☆

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/16 18:27 | edit

娘ちゃん、少し慣れてきたのですね。

幼稚園とかに行ったら変わるから。

私も次の時は、お話して貰いたいなぁ。

ミニチャリ、オソロです。オジサン待ってるよ~

URL | ヨーコ #-
2012/07/17 06:21 | edit

姫!!の 「そこんとこが」 やっぱ可愛いやん。
 あたしの 姪っ子2歳と はりあうかも!!。

モザイクは あたし・・・婚約指輪 頂いた大事な思い出の場所。   

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/17 10:21 | edit

Re: 娘ちゃん可愛いぃ♪♪

> saoriさん こんにちは!!

暑いよ。。。最高気温聞くだけで、ぐったり。

ほんとはおっさんの事を考えずに、可愛いな、って
思って買ったのだけど、妹に言われて、おっさん用にすることにした(笑)

指のすきまから様子を見ている姿は、ほんとに可愛かったー(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/17 15:47 | edit

Re: 昨日はお疲れ様でした!

> chieへ

もうちょっとまっとって~。
また今日も昼寝せんと遊んでいるから、なかなかベランダに
でれやんわ。てか、暑くてまだ、ベランダ出れやんわ。

URL | あやはし #-
2012/07/17 15:48 | edit

> kikiさん こんにちは~!!

え~!!ホーローのカップ、プリンが入ってたん!!??
おいしいし、可愛いし、なんてまぁ、いいことばっかり~♪
あ、これは、ニコアンドで買いましたよ~。
プリンのとはちょっと違うのかな?一緒かな?
おっさん、乗れるかな~。。。

親ばかだけど、、、このポーズは可愛い。(笑)
うん、成果が出てめっちゃうれしいです!!
次は、しゃべりかけるくらいまで慣れるといいな!!
両親は、とっても喜んでいましたよ!!6月は散々だったのでね(^^;
いっぱい写真も撮れたし!!!

URL | あやはし #-
2012/07/17 15:55 | edit

> ヨーコさん こんにちは!!

色々遊びに行って、大人にも少し慣れるようになって
本当によかったです。
やっぱり色々連れて行かないとだめなんですねー。

お話!?次は、秋ロハスでしょうか~
挨拶くらいはできるように、がんばります!!

ヨーコさん、チャリいっぱい持っていますよね~
買い物の記事で、何度か見た気がする!!!

URL | あやはし #-
2012/07/17 16:04 | edit

> るnさん こんにちは!!

姪っ子ちゃんと、張り合うくらい可愛い!?
この前、次男君と一緒に遊んでる写真載ってましたねー
人見知りしないのかな。

結婚指輪、あの綺麗な夜景で、なんて、、、素敵な旦那さま!!
プロポーズも同時に!??なんてロマンティック♪
あ、そういや、ご飯食べたお店で
二次会をしている、新郎新婦がいたよ~(^^)

URL | あやはし #-
2012/07/17 16:08 | edit

ほんと やっと かな
可愛くて仕方ないから 
また 行くわ

URL | co爺 #-
2012/07/17 18:42 | edit

> co爺へ

ほい、また来てな~。
みんなで泊まりで遊びに行ったら、もっともっと慣れるやろな~

URL | あやはし #-
2012/07/17 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/90-f3b27a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

