タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんとラクダとセダム  

本日は、ずっとねむっていた、おじさんの秘蔵写真を 


最近おじさんファンが少しずつ増えてきてうれしいです(^^)


うっわー、しょーもなくて、笑えるわ~!!と、思ってもらえるといいな。プッ









おじさんとラクダ





「いやいやいや、あなたとは、、、交際できませんって」
oji1.jpg





「おいら、、、ラクダに、乗れてる?」
CIMG5309.jpg






「こっているところはございませんか~??
・・・・あらあら、、、こぶが、かなりこってますね。」
CIMG5310.jpg





「乗せてよ~~~」
CIMG5312.jpg






・・・・・・・・・・・


ピンク「申し訳ございませんでした。」
ブルー「いやいやいや、そんなに誤らないで下さい。」
CIMG5377.jpg









赤  「セダム君、はげっちゃったね。私と一緒だね。ぷぷぷ」
セダム「・・・・僕はまた生えてくるもんね~だ!!おじさんはもう、むりだろーね~。ぷぷぷ」
赤  「ななななな、なまいきな!!」
CIMG5386.jpg



※子どもお楽しみ会と、るnさん便はまた次回、記事にしま~す。



最後まで読んでくれてありがとう!!!
ぽちっとよろしくおねがいしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: 謎のおっさん

コメント

おっさんサイコー!!(笑)

こんばんはぁ~

おっさんVSらくだ・・・おもろぉ~(爆笑)
やっぱり新人ピンク・・・謝ってる(笑)
ブルーおっさん困ってるし(笑)
その顔・・・ほんと笑えたぁぁぁ

あやはしちゃん、サイコー!!

URL | saori #-
2012/07/10 21:33 | edit

おはよう~i-1
ラクダも凝るのね~i-278
セダムはまた生えてくるけど
おじさんは・・・・( ´艸`)ムププ
でもそこがおじさんのチャームポイントだもんね~(^v^)♪
子どもお楽しみ会と、るnさん便楽しみにしているピョ~ンi-237

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/11 10:51 | edit

いつもサボさん と、コラボってマスが。。
いたそうなのと 笑いで。 うけうけデス。

アメ。。降ってる~。・・・・

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/11 10:57 | edit

ラクダサン、ふられたり乗られたり,,,,,,
でも、黄色のおじさんはコブ揉んでくれて優しいのね♪
黄色のおじさん高感度アップー(°∀°)b

そして、なまいきなセダムおもろーw

URL | yumippe #-
2012/07/11 14:57 | edit

あやはしちゃん、面白い。

セダムは、また生えるけどって。笑

ピンクおじさんが好き。

URL | ヨーコ #-
2012/07/11 15:19 | edit

Re: おっさんサイコー!!(笑)

> saoriさん こんにちは~!!

らくだ、いい感じでしょ(^^)
新人ピンクは、謝ってるから、いつも顔がうつらないのが悩みです(笑)

「あやはしちゃん、サイコー!!」
>うれし~!ありがとおぉぉぉ!!!すべておっさんのおかげ!!??

URL | あやはし #-
2012/07/11 16:21 | edit

> kikiさん こんにちは~!!

うん、きっとほんもののラクダもこっているはず。。。
だって、人乗せたり、荷物のせたりするもんね!
バーコードがおじさんのチャームポイントって、笑った~(笑)
確かに!!あの頭、可愛い!!絶妙なバーコードなんだよ(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/11 16:24 | edit

> るnさん こんにちは~!

やっぱりおじさんは、サボとコラボが一番楽しい。痛そうで!
あ~、おじさん写真がなくなってきたー。
新しい写真撮らないと!!!

URL | あやはし #-
2012/07/11 16:26 | edit

> yumippeさん こんにちは!!

ラクダさん、いいサイズでおじさんにぴったりだった(^^)v
高感度アップって、よかった、黄色おじさん!
あれ、実はぶらさがってるから、ラクダさん、余計にコブこったと思うよ(笑)
セダム、可愛い姿して、なまいきでしょ~。
ま、このセリフ思いついた私が一番のひねくれモンなんだけど~(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/11 16:30 | edit

> ヨーコさん こんにちは!!

セダムはまだまだ成長するけどー、おじさんの頭はねぇ・・・
このネタ思いついた時、自分でおもしろ!って思ったよー(笑)
ピンクおじさん、他のとは違い、少しリッチな作りになってます。

URL | あやはし #-
2012/07/11 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/87-bb267766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

