タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新品エアコンがきた~~~!  


今日はいい天気ですね!!



7、8年使っていたエアコンから出る風が、掃除をしても、くさいので・・・(笑)




エアコンを買いました!!



新品ってピカピカでいいね
新しい匂いって、好きだ♪
CIMG5500.jpg



室外機は、今までよりもコンパクトになりました。
おじさんのいすか?
CIMG5502.jpg





おまけ

コモチレンゲの子供をちょきちょき切って、分けました!!
ほんとは、切らずに土に置いた方がいいと思うけど・・・ 大丈夫かな。

テントウムシさん、害虫パトロールよろしく
CIMG5505.jpg



明日は、初めて、「子供お楽しみ会」に行ってきます!!!
(朝、娘がちゃんと起きて用意ができれば・・・)



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 普通の日記

コメント

姫no mama 頑張ってるね。 明日楽しんで来れたらいいね。

んで。。。おsっさん  すわっとる~!!
新品で。。気分もリラックス。!!?

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/08 17:21 | edit

新品エアコンはいいね
プププ~おっさんの大きな椅子だ~i-237
うん!明日行けたらいいね♪
楽しんでこれたらいいね(*^^)☆

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/08 21:51 | edit

おっさん椅子デカッ!!(笑)

いいなぁ~新しいエアコン
それにおっさんの椅子(笑)

今日は、トイストーリー3だったねぇ
みたぁ?やっぱディズニーもいいよねぇ~
夢の国ランド&シーに行きたくなるよねぇ~♪

明日は、楽しそうねぇ♪
いってらっしゃぁ~い!!

URL | saori #-
2012/07/08 23:04 | edit

> るnさん こんにちわ!!

子どもお楽しみ会楽しそうにしてたよ~♪
帰りたくなーいって、最後は騒ぎました(^^;
気に入ってくれてよかった。

URL | あやはし #-
2012/07/09 15:45 | edit

> kikiさんへ

新品はいいよ~。電気代どれくらい変わるかな??
おっさんには大きすぎたね(笑)

今日、お楽しみ会ちゃんと行けたよ~
朝、ちょっとばたばたしたけど、早く着いて(近いから)
到着したの2番目くらいやった!!!

URL | あやはし #-
2012/07/09 15:47 | edit

Re: おっさん椅子デカッ!!(笑)

> saoriさん こんにちは!!

古いエアコン、、、なんとなくくさいし、温度設定も狂っていたみたいで。。。
おっさんの椅子もほしかったの~。(笑)

トイストーリー3、、、見たよ!!
ディズニー大好きです!!おもしろかった~♪
ランド&シーは、もう数え切れないほど行ってます!!!
妊娠してから、一度も行けてないけどー(泣)

今日のお楽しみ会、楽しそうにしていたよ♪

URL | あやはし #-
2012/07/09 15:51 | edit

こんにちは はじめまして

バラ太とニク太様からリンクしてきました。
おじさんを見てしまったら コメント入れたくなりました(笑)
おじさんなのに可愛いすぎてなんだか癒されます。

ガチャガチャなのですね!探して みます。
ありがとうございました。(@^^@)

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/07/09 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/09 20:25 | edit

Re: こんにちは はじめまして

> toshiko48さんへ

はじめまして、こんにちは!!
コメントありがとうございますm(__)m
kikiさんのブログから飛んできてくれたのですね(^^)

あらま!おじさんの不思議な魅力に引き込まれてしまいましたか(笑)
そうです、がちゃがちゃです。私はヴィレッジヴァンガードの前で
見かけましたが、つい先日行ったら、もうありませんでした。。。
人気商品なのでしょうかねー?
ガチャガチャ、見つかるといいですね~~~♪

URL | あやはし #-
2012/07/10 11:29 | edit

> 鍵コメさんへ

ありがとう~♪

URL | あやはし #-
2012/07/10 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/86-e9953a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

