タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンク色おじさんが、うちにやってきた日のこと。  


時間ができたので、本日2回目の更新。
これまた、少し前のお話ですが・・・



実は、ピンク色のおじさんで、まず最初にこんな遊びをしていました!!



ピンク 「もうしわけありません。」
豚さん 「ぶひぶひーーーーーーーー!!!!!」
ojisanpink.jpg



ピンク 「あぁ・・・・・・・これで許していただけるのなら。。。」
豚さん 「ぶぶぶ~~~~♪」
pink1.jpg



整列
pink2.jpg

おじさんアップで。。。。ゾウの目が、可愛い♪
pink3.jpg



おわり。 さて、夕飯の支度しよ~っと!!


category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 6

コメント

動物達と溶け込んでいるピンクのおじさんだね~i-278
さて、これでみんな仲良くなったから
これからのお話はどんなんかにゃi-239

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/07/04 11:00 | edit

最近 どこかで。。。 ガチャガチャを みるようになったよ。
ンで。。。。。正座? 土下座?シリーズがあった。 子供たちと一緒に 興奮した。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/04 16:56 | edit

> kikiさんへ

これからの、お話・・・ぜんっぜん考えてませ~ん(^^;
おじさん5とは、仲間になれなかったから、動物と?
って、これは、おじさん5と遊ぶ前のはなしだ。
って、、、、ややこしーし、順序とか、どーでもいーねー(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/04 18:12 | edit

> るnさんへ

私は、ヴぃレッジで見たよー
おじさんガチャ、はやってるんかな?
あ、、体育座り?土下座? どっかでみたぞー
渋い色で、顔がもっとリアルなやつ。
るnさんも、おじさん増やそう~(笑)

URL | あやはし #-
2012/07/04 18:15 | edit

リンク貰いに来たよぉぉぉ!


新人さん・・・あやまってる(爆笑)
そのバーコードへアァが笑える・・・爆笑
ほっぺのたるみがぁ~面白すぎぃ~その横顔!!

リンク貰ってくれたのね・・・
じゃぁ~私も貰ってかぁ~えろっと!

URL | saori #-
2012/07/05 16:10 | edit

Re: リンク貰いに来たよぉぉぉ!

> saoriさんへ

リンクありがとう~!!

新人さん、アップ、なかなかいいでしょう(^^)
ヘアスタイルは他のおじさんも全部一緒で~す(笑)
かつら作ってあげてー。

URL | あやはし #-
2012/07/06 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/83-c1d074b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

