タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちわサボテンに赤ちゃん。  

前回の、子供の話について、みなさんコメントありがとうございます。
いろいろ参考になりました。(雑巾で顔ガシガシ以外ww)
まさか、そんなに読んで頂けるとは思ってもいませんでした。
また、進展があったら、こっそりと記事にします(^^)



 大丈夫ですか??




はじめてリンク貼ってみました 過去記事にとびます!!
残念なウチワサボテン


この時記事にした、うちわサボテンに、赤ちゃんを発見したのは、5月21日のこと

ちっちゃいの、わかりますか?3つポコッとでてきています。
521.jpg



アップで 
521b.jpg



そして・・・・・・・・



6月7日の写真。。。。。って、もう一ヶ月前。。。
めっちゃ大きくなったでしょ
67.jpg


たくさん子供がでてきすぎて、大きいし、バランスが悪いんだけど、
やっぱり分けるべき??パキッと折ればいいのかなぁ・・・?
パキっと折って、乾かして、土に挿しておけば根っこ出るの?
梅雨はやめておいた方がいいのでしょうか・・・。
PUKUPUKUさん、教えてください~~~!! 呼びにいきます~



最近、更新がスローペースなのは、、、ブログに飽きたわけではないです。
おっさんと遊んでいるわけでもないです!

子供とたっぷり12時まで遊ぶと、けっこう疲れるんで・・・
いままで、ラクをしすぎていたのか・・・

一番疲れるのは、帰り道。いろんなものに興味があって、すぐに立ち止まるから、
家に着くまでに30分くらいかかる。。。。子供乗せれる自転車、そろそろ買うか!



たぶんこれからも、スローペースになると思いますが、
また遊びにきていただけると、うれしいです



最後まで読んでくれて、ありがとう!!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あ!ナチュキチの鳥ピックが、注目記事1位になってた~奇跡!!
ありがとうございま~す!!


category: サボテン

tb: 0   cm: 4

コメント

そう!! 記事欄 1位になってたね。v-237

こっち今。。。大雨。 そしてむし~っとしてて・・何だか。。 テンションも下がり気味。

どんだけフルねん この雨。 うちわサボテンの
赤ちゃん 可愛いね。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/07/03 16:27 | edit

> るnさんへ

そう、1位なんて、、、びっくり!!でもうれしい♪

こっちは、今、雨降ってないよー。
雨が続くとテンションも下がるよね。。。おじさん見てテンションあげて(笑)

うちわサボテンの赤ちゃん 可愛いでしょ(^^)
復活して、成長してくれて、ほんとよかった!! 

URL | あやはし #-
2012/07/03 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/03 18:14 | edit

鍵コメさんへ

ありがとう(ノд<。)゜。嬉しいと言ってもらえて、嬉しいです!
頑張ります!
今日は、みんなで踊る時間、曲の後半は全部踊れたよ
でも今日は暴れんぼうがおった飛んできたよ…Σ( ̄□ ̄;)

URL | あやはし #-
2012/07/04 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/82-55fc3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

