タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さいごのおにく・・・。  

おはようございます。
今日は梅雨空。。。ムシムシしています。



昨日、最後のお肉、、、食べてきました!!!


これこれ、生レバー
niku.jpg




食べれなくなるなんて、さみしいわ~~~。。。
niku (1)


お店は、駆け込み生レバー需要のため?平日にもかかわらず、
すっごく混んでいました。


最後だから、、、旦那と二人で、4皿も注文したったよ。
最初に2皿、最後に2皿。。。。。シメは冷麺です。

「そんなに生レバー好きやったっけ?」って聞いたら、、、
「かけこみ需要にのってみただけ」だってさ・・・(笑)



2歳のむすめは何食べたん?って気になった方いますでしょうか・・・?
ずっと寝てました(笑)

その後、イオンへ行き、うどんをあげました。


寝てるときに食事できると、ラクチンだな~







最後まで読んでくれてありがとうございます!

応援クリックよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

コメント

もしかして。。。 TV で。。。「何皿も注文してたお客が・・・」 って 記事 あったけど・・・もしや。。。  はし 家 のネタやったかも!!?

んんん~ アタシ 食べれません。 食べたこともありません  。 ということは みたこともありません。  美味しかった? ナマやで。。? ナマ!!。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/30 10:14 | edit

こんちゃ♪
先日はど~~も~~~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

最後のおにくで、多肉を連想しちまったアタイです。

生レバー!豪快にオーダーしたんやねぇ~
もう、食べれんくなるなんて
大好物の人にゃ、これほど悲しい事はないよなぁ。
アタシはユッケ派♪・・・あ、聞いてないっすねデㇸㇸ

あ、昨日のニュースで見たけど韓国では食べれるらしいよ~
交通費やら考えたら高くつく(笑)

URL | M*s #-
2012/06/30 15:10 | edit

残念。生レバー食べたかった。
私レバー大好きやねん。

韓国・・・・行く事ないなぁ。
と、言うか何処にも行きたくねん。

日本に居る。

URL | ヨーコ #-
2012/06/30 18:41 | edit

こんばんは~♪
あーそう言えば今日で最後みたいよね
私は食べず嫌いで、食べたことないねん~(^^ゞ
好きな人にはほんと!残念よね(>_<)
↑あ、他の国に行けば食べられるね!!i-179
娘ちゃん寝てたのね、親孝行やね
食事の時寝ててくれると助かるよね(^^)

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/30 21:32 | edit

> るnさん おはよう!!

ええ!TV取材きとったん!? 
って、、、何皿も頼む客、きっといっぱいいたんだろーなー。。。

おいしいよ~、生レバー。ユッケとかも食べないのかな?
生肉は、焼肉屋で、ごくたまーに食べるだけですよ。
生レバーは、甘いんだよ~(^^)

URL | あやはし #-
2012/07/01 10:24 | edit

> M*sさん おはよう~!!

訪問してくれて、ありがとうございます!!
先日はど~も~!!

生レバー、一人2皿は、さすがにちょっとやりすぎた(笑)
最後の方、旦那はいらないって言って、私が食べました。
ほんとに、悲しいよ~。。。
て言っても、数ヶ月に1回食べるくらいだったけど。。。

ユッケは、馬のおにくに変わりましたね。ユッケも好きです♪

そっか、韓国行ったら食べれるのか!!って、
韓国まで、生レバーを食べにいくことは・・・ないわぁ。
海外で生って、、、どうなん?? 

URL | あやはし #-
2012/07/01 10:32 | edit

> ヨーコさん おはよう!!

生レバー好き、発見!!甘くておいしいよね~!
ほんとに、残念だわ。。。
いろいろ思うことあるけど・・・、しゃーないね。
私も、韓国に行くことはないわ。 キムチとかは好きやけど~

「日本に居る。」
なんか、すっごい説得力~!!

URL | あやはし #-
2012/07/01 10:42 | edit

> kikiさん おはよう!!

あ、食べたことないんだ~。
コメくれたみんな、食べたことない人の方が多くてびっくり。
私は好きだから、生レバーって誰でも食べると勝手に思い込んでて。
そうやな~、、、焼肉店くらいしか、食べる場所ないもんな~。

むすめ、寝ていてくれて、ほんと助かった~
床の、座布団の上で、熟睡してたよ。
焼肉店やで、かなりうるさかったと思うんだけど・・・。

URL | あやはし #-
2012/07/01 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/80-e9e99436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

