タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんとるnさんのプレートであそぶ。  

先日我が家にやってきた、プレートでいいこと思いついたので、
さっそく遊びました




どうか、あたたかい目で、、、ご覧くださいませ。。。



おじさん劇場のはじまりです。 

いつもより画像大きめでお送りします
るnさんのプレートも注目して見て下さいね!!










赤(以下、リーダー)「みんな揃ったな。」

他「今から、なにやるんじゃ~」

ざわざわ・・・・・ ザワザワ・・・・・
628a.jpg






リーダー「黄色と紫は、1になるんじゃ~」

黄色  「こんな感じか?」
紫   「おいおい、なんで俺が下なんだよ、蹴るなよ~~~。くっさ~。」
 
628b.jpg






リーダー「他は、7」



ピンク 「ふんぬっ」
緑   「ちょ、ちょっとピンク張り切りすぎ、押すなー!」
青   「こ、ここで、よろしいでしょうか~、あれ、リーダーどこ?」

628c.jpg








リーダー「次はこっちな」

他   「おっしゃ~!!」

628d.jpg





リーダー「おーい、みんな並んだ?」

















ピンク「しくしく・・・・・並べませんでした。」

628e.jpg


リーダー「おれたち、やっぱり 5人 なのか」






ピンク「しくしく・・・」
628f.jpg

めでたしめでたし?





最後まで読んでくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 謎のおっさん

コメント

わーウケる~(笑)

ピンクの加トちゃん、超せつない。
スーツの背中の 虫食い穴が さらにせつない(笑)

前回の記事で、すごくステキな物たくさん
買ったんですねー(^^)
どれもこれも超いい感じです!
どう活用しようか考えるのって、楽しいですよね。

URL | maco #W/aKlgeE
2012/06/28 15:22 | edit

もう たまらん。 受け過ぎて アタシ 手はたたくわ。  しくしく笑うわ。 ホントは 大きな声で笑いたいんだ、。 でも。。。大きく笑うと。。。 近所の目もあるやん?

だから。。。しくしく 笑っても~た。 すぁいこ~!!  グッじょ~!! 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/28 15:27 | edit

ぁ~・・・しかも。。。
ピンクさん 1つ ふ  ふ 増えとるやんけ~!!  そっちもうけた。  あ~。
勝手に ストレス解消になったわ。ニヤリ!! 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/28 15:29 | edit

はじめましてぇ~るnちゃんのとこから来ましたっ!!

どぉ~もぉ
こんにちはぁ~いつもお名前をみかけていました

今日、るnちゃんとこへ遊びに行ったら・・・
おっさん・・・1人でかなり爆笑しちゃってっ!
そんなおっさん6人もいたんだぁぁぁ~!!
もぉ~ほんとおなか痛いくらい笑ってしまって・・・その表情・手の動きが面白すぎた!!
ピンクの新人おっさんも・・・オモロイ

と、まぁ~おっさんのファンになってしまいました(笑)また、遊びにきまぁ~す♪

URL | saori #-
2012/06/28 17:43 | edit

こんばんは~♪
わ♪ピンクのおっさんニューフェイスよね?
まだ、何体が種類あるの??

ピンクのシクシクちゃんも可愛いぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
るnちゃんのプレート、赤が効いて可愛い~i-234

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/28 20:53 | edit

> macoさんへ

笑ってくれましたか!?(笑)

ピンクの背中、いいでしょ!!
ほんと~、せつないわ~。
で、やっぱりみんな加トちゃんなんですね(笑)

> どう活用しようか考えるのって、楽しいですよね。
うんうん、めっちゃ楽しいです!! しかし・・・
ディスプレイとか苦手な私は、、、考えるのに時間がかかる~。。。

URL | あやはし #-
2012/06/29 15:55 | edit

> るnさんへ

私は、この文章読んで、しくしく笑ったよ~。(笑)
てか、しくしく笑うって、、、どんな状況!?
大きな声で笑ってしまおう!!うん。たまにはいいでしょう。
ストレス解消になってよかった!!

ピンク、いい仕事っぷりでしょ~! いい新人が入ったわ~♪

URL | あやはし #-
2012/06/29 15:58 | edit

Re: はじめましてぇ~るnちゃんのとこから来ましたっ!!

> saoriさんへ

はじめまして!!私もお名前はみかけていました!!
るnさんとこでは、「saorin」って印象が強くて。。。

おっさんに、一目惚れしたみたいですね~!!
そうなんです、6人もいて、ピンクは新人です。
ピンク、なかなかいい仕事っぷりです。

時間のあるときにでも、カテゴリの「謎のおっさん」見てみてください♪

URL | あやはし #-
2012/06/29 16:02 | edit

> kikiさんへ

ピンクは、唯一がちゃがちゃで私が買ったおっさんです。
この6人で全部です!!いまのところ。。。また増えるかな?
ピンクは、いつも落ち込んでるの。かわいそうでしょ(笑)

プレート、ぱっと見て、気に入って買ったら・・・、
おじさんで遊べてびっくりでした!!(笑)

URL | あやはし #-
2012/06/29 16:06 | edit

謎のおっさん・・・みたよぉ(爆笑)

かなり笑いすぎたよ・・・
おっさん・・・サイコー!!!

うんうん!!そうそう!!
えぇ~そんなとこに乗ってる!!
それ持てるのぉ~とか1人で言いながら
すべて見たよぉぉぉ!!
面白すぎてお腹やっぱり痛すぎよ(笑)ワライスギタ

しょぼぼんのピンク新人さんの活躍が楽しみだなぁ~ワクワク

URL | saori #-
2012/06/29 16:37 | edit

Re: 謎のおっさん・・・みたよぉ(爆笑)

> saoriさんへ

そんなに喜んでいただけて、、、きっとおっさんズも喜んでいます!(笑)

それ持てるの~・・・は、、、ピンセットかな~。
そんな独り言まで。そして、お腹いたくなるほど!!!???
めっちゃ楽しんでもらえて、うれしいです(^^)

しょぼぼんピンクは、、saoriさんに喜んで頂けた~と、
感激して、泣いております。(笑)

URL | あやはし #-
2012/06/30 09:19 | edit

今更ながらコメント失礼○┓ペコ

おじさん劇場、
めちゃめちゃおもろい(´゚ω゚):;*.':;
そのうち魂宿って夜中に動き出すよww

新人ピンクのおじさん、がんばれー♪

生レバー、
これからは食べたくなったら韓国行かなきゃだね。
アタシ、今まで1度もレバ刺し食べたことないんだー
最後に食べとくべきだったかなー?笑

URL | yumippe #-
2012/06/30 17:01 | edit

> yumippeさん おはよう~!!

おじさん劇場、おもしろかったですか(^^)
え!!魂宿って動き出したら、いややー。。。
おっさん達、多肉で、かつらとか作りだしそう。(笑)

私、韓国旅行に、まったく興味がないのです。
キムチとか、韓国グルメは大好きなんだけどね!
海外旅行するなら、やっぱり海のきれいなところがいいわ~。

レバ刺し食べたことないんだ。
一回食べて、もし、好きになっても、もう食べれないし
一度も食べないのが正解かも???

URL | あやはし #-
2012/07/01 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/79-c2e1962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

