タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湊川公園で買ったものと頂いたもの。&PUKUPUKUさんタイル  

湊川公園手しごと市で買ったものの紹介をしま~す!!


「T RING」さんの作品です 


いっぱい買いました~ 
6251.jpg


通販でも買ったのに、またまたリメ鉢
6252.jpg

くるからも、カラフルでかっわいい~!!
6253.jpg



るnさんのペイントの、この赤色が大好きです
6254.jpg



両面ペイントしてありますよ!
6255.jpg


エイジング加工は、旦那サマ担当?
6256.jpg



以前、別のイベントにおじゃました時は、電車だったので、
大きいのは買わなかったのだけど、
今回車で行けて、いっぱい買えてよかった!!!



他のブースもうろうろしまして・・・

「midori iro」さんの作品で~す。

女の子っぽいのだって買います。(おっさんばかりじゃありません)
6261.jpg

可愛い!! こーゆう感じの大好きです
6262.jpg



そしてそして、、、ヨーコさんにお土産頂いてしまいました!!

私がクリップ好きって知ってたの・・・??色が可愛い~

ネコと、クローバーの手作りスタンプは、ずーーーっと前から私が言っていたのを
覚えていてくれて、、、感激です!!ありがとう!!
6265.jpg





吹田まで車で移動しまして、、、WORKSHOPで買ったもの。


WORKSHOPは、海外の雑貨がいっぱい並んでいて楽しいお店ですよ。    

ケロッグBAG。何につかおう?         
6263.jpg


PUKUPUKUさんタイル 
6264.jpg


注 タイルは普段お店で販売していないそうです。
販売しています!!


最後までよんでくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いします。

↓最近登場してないから、、、
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 買い物

コメント

吹田の。。。そのshop アタシモ。。。。行きた~い。  あ~。。。AIDA も行きた~い。

 ストレス溜まってるんかな? あたし。
そうそう。。。あのね、 昨日。。。 くるみボタンのパーツ買ってきたんだ。 で。。。。

「よしっつ!!」 って、、自分に気合を入れて

ボンドとお気に入りの 布で。。。 5個だけ。。。作ってみた。 そのネタは また 今度!! 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/26 20:25 | edit

あ~  そうだ。。。エイじんぐ も。。。あたしが 全てします!! 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/26 20:27 | edit

可愛いの、いっぱい買ったね。

るnちゃんの赤いペイントはいいわぁ。

赤が一番に売れるよね。

ワークショップさん、今日近くに行ったけど、お休みだったよ。

また、行こう!

URL | ヨーコ #-
2012/06/26 21:33 | edit

こんばんは~♪
るnちゃんのあっちこっちで見るけど
いいよね~
私もこのカラフルクルカラ頂いたけど自分でも
作りたくなるくらい可愛いですよね♪

で、

「midori iro」さんって知らないのですが、私もこんなん好きです~~♪(*´ω`*人)カワエエ~

お!!ヨーコさんのお土産もスゴ!!
いつもヨーコさんのは凄いよね~いろ~ん雑貨嬉しいね(^^)

あ!そー言えば言ってましたよね
PUKUちゃんのタイルお願いしたって(^^)
可愛いピックもお買い上げだったのね♪
海外の雑貨がいっぱいなんだ!いいな~

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/26 22:28 | edit

> るnさん

エイジングもるnさん担当なんだ!!
このプレート、じっくり見れば見るほど、細かいところが、かっこいいです!!
旦那さんは、カットと、組み立て担当かな。

吹田→箕面の、雑貨やめぐり楽しいです。
お店あんまり知らないから、一緒のとこしか行かないけど。

私も、、、ストレスたまってるんかな?最近買い物ばっかりしてる、外食も多い・・・。

くるみボタン、可愛いかった! なぜか、いっぱい作りたくなるでしょう。

URL | あやはし #-
2012/06/27 19:10 | edit

> ヨーコさん

やっぱりイベント行くと、いっぱい買ってしまうよね。
ヨーコさんも、いっぱい買ってましたね!
赤は、元気になる。

ワークショップさん、定休日だったんだ。
運がよければ、PUKUPUKUさんにも逢えるかも~。
私が行った時は、PUKUさんお休みでした。

URL | あやはし #-
2012/06/27 19:13 | edit

> kikiさんへ

うんうん、イベントや通販でたくさんのブロガーさん家にお嫁に
いってるもんね。大人気、可愛いもの。
クルカラ、いろんなブログで見て、ずっとほしかったんだ~。

「midori iro」さん、は私も始めて出会いました。
で、可愛くて足がとまったんです。
これ、ピンになってて、寄せ植えにさす予定です(^^)

ヨーコさん、サプライズ便ですよー。
写真は撮らなかったのですが、子供用おかしも頂きました♪

海外の雑貨って、なんであんなに可愛いんでしょう!
細かいのがいっぱい売ってて、楽しいお店です。

URL | あやはし #-
2012/06/27 19:19 | edit

たくさんお買いものされたんですね!
これから飾ったり楽しいですね!
タイルもどこに飾られるのか楽しみです♪
WS でタイル販売することになりましたよ~

URL | PUKUPUKU #-
2012/06/28 09:00 | edit

るnサンの作品いっぱいだあー♪
見てるだけでウキウキになるカラーだねヽ(゚∀゚)ノ
アタシもるnサンの作品買うなら赤カラ―を買うだろうなきっとー
自分でペイントすると血みたいでホラーになるのよw
赤色ペイントって難しいの(-_-)

羊毛フェルトのお人形もカワイイね♪
あやはしサン、女の子っぽいの好きだったのねw
でも、おじさんが1ばーんでしょ?笑

PUKUPUKUサンのタイル、かっこいい!!

URL | yumippe #-
2012/06/28 10:27 | edit

> PUKUPUKUさん こんにちは!!

飾ってベランダを可愛くしたい。がんばろう、夏までに。
タイルは、今、部屋の中に飾ってあります。
う~ん、、、まだ外に出せない!!

おお!!タイル販売することになったんですね!

URL | あやはし #-
2012/06/28 13:58 | edit

> yumippeさん こんにちわ~!!

るnさんの作品は、カラフルで可愛いよね~。元気になるよ~
え!yumippeさん上手なのに、赤はホラーになるの!!??
私も自分で赤塗ったことあるけど・・・ホラーになったよ。。。
何が違うんだろうかねぇ??

いちよう、乙女ですから、羊毛フェルトだって好きさ~♪
おじさんが一番??まさかー、そんなことはー。ないよー。←動揺してる?(笑)

タイルいいよ~♪ もったいなくてまだ外に出せない!

URL | あやはし #-
2012/06/28 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/78-f68987b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

