タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐんぐん伸びる、ハートカズラ  




同じようなタイトル、最近あったけど、、、気にしないでください!


斑入りのハートカズラが元気に伸びてます!





こちら、5月の様子・・・・・・

完全にグリネを撮ってるよね。。。
ハートカズラの、以前の写真、これしかなかった~
ha1.jpg





現在
ha2.jpg

すごーくよく伸びるので、切っては土に挿し~ってしていたら、
こんなにたくさん増えました!! 
イモが大きくなったのか、土から顔を出してます。


そして、、、最近は、変な花が咲いてます。
花、、、、ぜんっぜんかわいくないの!!

あ、あの花好きな人いたらごめんなさい・・・・。





明日は、湊川公園のイベントへ行ってきます





最後まで読んでくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

category: 多肉

tb: 0   cm: 5

コメント

,,,,,,うん(-_-)
ハートカズラのお花ってグロいよね。
よく見ると毛が生えてるしww

ハートカズラってそんなに簡単に根付くんだ!?
切ったらすぐに土に挿していいの?

るnサンのイベント、どうだったー?
レポ楽しみに待ってるでよーヽ(゚∀゚)ノ

URL | yumippe #-
2012/06/23 18:02 | edit

こんばんは~
ハートカズラ、斑入りはやはりピンクで可愛いですよね♪
(*^m^*) うちもイモが土から顔を出してます
お花紫っぱかったかしら??
忘れちゃった~(^^ゞ
湊川公園のイベントでどんだけお買い物してきたか
楽しみにしてますね~(*^▽^*)ノ

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/23 18:04 | edit

> yumippeさん おはよう~!

葉っぱが可愛いから、花はブサイクになったんか!?
毛・・・生えてる。(笑)
蜜とかあるのかなぁ?昆虫食べそうだけど!!!(笑)

切ったら、汁がでてくるから、
それが落ちないように、、、すばやく土に挿してます!!
正しい方法かどうか知らないけど、根付いてるっぽい。
カラカラで、根付くの失敗したようなのは、ひとつだけ。

レポ、もうちょっとお待ちを~。
めっちゃ楽しかったよ~!!

URL | あやはし #-
2012/06/24 10:39 | edit

> kikiさん おはよう!

そうそう、ピンクでハートで可愛い♪
斑入りだけど、けっこう丈夫みたいで、めっちゃ伸び伸びです!
イモ、kikiさんとこも大きくなったんだ!そういうもんなんだ!

お花、、うすい紫で、真ん中のが、黒っぽい・・・。

湊川イベント、たくさん買い物してきましたよ~
レポ、楽しみに待っててね!

URL | あやはし #-
2012/06/24 10:43 | edit

はしちゃん 

昨日は。。。みんなで来てくれてありがと。
久々のイベントだったから 。
 そして。。みんなに会えて。 スンごく嬉しかった。  
 昨日もあれから アタシ。。。一人 夜中の12時半 まで かたずけしてた。 そして。布団入ったら 爆睡。  
 今日も1日。。かたずけ。 姫も紙短くなって。
でも。。2歳ジはやっぱかわいいわ。

 又今度はどこで・・・・? 
昨日はおっさんまで。 そして。度壺!!ちょ~可愛かった。 ヘアゴム!! 今腕にかけてるよ。
で。。。で。。。で。。。
もうサイコ~
 トートbag あたしの。。大好きな生地柄!!
めっちゃ。可愛い。 巾着だって。いつもbagにはいってるよ。 ほんと。 
ありがと。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/24 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/76-98fdfbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

