タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作り子供グッズ  

こんにちは~


明日から、2泊3日で、実家へ遊びに行ってきます。
ちょっと、のんびりと。。。。。

【レトロマーケット】という雑貨やさんの集まるイベントに行く予定(^^)v

お寺と古い町並みと雑貨と女子力アップ!!!なんのこっちゃ???
雅楽や、花魁パレードもあるみたいですよ~~~
気になる方は【一身田なび】を検索してみて下さい。

あー、でもヴィソラの花のイベントも行きたかったな~!!
ワークショップに、実演。。。。。。ヨーコさんは行くのかな?

春はイベントがいっぱいですね!!!

とりあえず念じとこ
ロハス晴れろぉ~~~~~



初めてのミシンネタ。

ミシンでつくったものは、たくさんあるけど、ほとんどが、きんちゃく袋。
きんちゃく袋ばっかり写真撮っても・・・なぁ・・・(?_?)
きんちゃく袋以外で、前に、こんなん作りました



もう完全に飽きられていて、遊んでくれない子供ポシェット

45a.jpg



夏モノ。子供短パン

45b.jpg



それでは。
実家から帰ってきたら、初レポートしてみたいと思います。


category: 手作り

tb: 0   cm: 8

コメント

見たよ~(*^_^*)
でも遠いですねぇ。

aya*hashiさんのレポ楽しみにしていますね。
戦利品も。

今週はおとなしくしておきます。
ロハスもあるしね。

URL | ヨーコ #wO3JwkQc
2012/04/05 11:17 | edit

Re: タイトルなし

> ヨーコさんへ

やっぱ遠いですよねー。
私は実家があるからいいけど。

写真いっぱい撮ってきます!

URL | aya*hashi #-
2012/04/05 16:58 | edit

2回目~(*^_^*)

リンク貰って行きまぁす。

URL | ヨーコ #-
2012/04/05 17:02 | edit

Re: タイトルなし

> ヨーコさんへ

どうぞどうぞ~
私も、もらいに行っていいのかな?
まだあんまり、リンクについて
よくわかってないけど…。

URL | aya*hashi #-
2012/04/05 17:18 | edit

・女子力アップ体験・
どんだけアップして帰って来るかwww

ミシンねた 来ましたネ
おこちゃんのパンツ可愛いね~

そうだよ。たぶんayaさんのお父さんと同じぐらいかもね~

URL | トンカチ #HfMzn2gY
2012/04/06 00:39 | edit

〉とんかちさんへ

ありがとうございますm(__)m
子供短パンはめっちゃ安い生地、299円の、半分でできてます!


携帯から、コメントしてみました。

URL | aya*hashi #HfMzn2gY
2012/04/06 09:28 | edit

PCの調子が悪く PC自体 触れなかったここ5日間をえて PC(多分)復活。
やっと。。。はしちゃんとこにも これた~・・・。

 5日間うごかずのブログから。。。ランキングがガタ落ち^、、、。。。
はしちゃんは  ミシン使えんの~。。。!!あたし。。。 裁縫音痴。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/08 17:56 | edit

Re: タイトルなし

> るnさんへ

コメ、ありがとうございます。
はい、いちようミシン使えます。
でも、ブログ名にするほどの腕前ではない。
失敗も多いしー。

URL | aya*hashi #-
2012/04/09 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/7-44324ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

