タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんズの、お花見  


昨日は、お祝いのコメントと、たくさんの拍手、ありがとうございました!!

むすめが大きくなったら、聞かせたり、読ませたりしたいと思います 




今日は、くるみボタンの作り方をUPしようと思ったのですが・・・
つくる時間がなくて。。。すみません、また今度UPします。







おじさんストックから、ほのぼの、お花見の写真を・・・






「おいしい実、落ちてこんかのぉ~?」
CIMG5285.jpg




みどり 「みんなでお花見しようじゃないか~」


黄   「わしはトレーニングじゃ」
紫   「寝てみると、格別じゃよ~」
赤   「ほほ~、」
青   「・・・・・」

CIMG5288.jpg







青   「おお。まぶしい!」
黄   「鍛えるぜ!」
紫   「い、いたい」

CIMG5292.jpg


赤    「まぶし~~~」
みどり  「実をくれ・・・」

CIMG5297.jpg





おわり。





最後まで読んでくれてありがとう!!

応援クリックよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 謎のおっさん

コメント

うんうん♪
見ていると楽しくて面白い!!
おじさんシリーズは(* ̄m ̄) ププッ
ってなるわ~♪

あ、娘ちゃん人見知りなん!
いいのよ~i-239ちゃんと分かってて
頭いいんだよi-184i-234
うちの娘2人も幼稚園年中まで人見知りだったよ~i-236
あ、親としては相手の方に気をつかうけどねi-201

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/14 18:03 | edit

こんちゃー♪
おっさんたち今日も元気だね♪
なんか元気もらえる気がしてきたヨ、この頃。笑

青が一番私の心をくすぐるのはなぜ・・・?
で、みどりに落ちてこないよって教えたい!!w

おじさんズたちの今後の活動が楽しみです。
(=_=)ぷぷぷ。

URL | ちやく #-
2012/06/15 11:39 | edit

オジサン勢揃いだね。

う~ん、やっぱり赤が可愛いかな?

URL | ヨーコ #-
2012/06/15 12:57 | edit

おっさんたちよ。

たまには。。。ドライブ兼ねて。アタシんちにでも遊びに来ておくんなし~

 我が家は ガラクタたくさんあるから。。。
かくれんぼできるよ!! 

下のサボテンの 黄色い花 すごいやさしい色してるね。
 今夜から。。。どっぷり雨ッショ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/15 14:53 | edit

> kikiさんへ

そうそう!力がぬけて、ププッってなる感じ。
セリフとか、つっこみとか、書いてて自分で、力がぬけるもん。(笑)

人見知りって、頭がいいの?そういわれると、テンションあがります!!!ヤッター!
どんどん人見知りしておくれ・・・ってそれはあか~ん!
そうそう、相手の人に、めちゃくちゃ申し訳ない。
うちの子は、人にみつめられて、かまってもらうと、もうダメです。
人見知りエピソード面白いのいっぱいあるよ。いつか書こう。

URL | あやはし #-
2012/06/15 16:05 | edit

> ちやくさんへ

おっさんの大ファンだね~!ファンクラブでもつくるか!(笑)
青が一番好きなの?ちやくさんを見ているのかもね~。ふふふ~

ネタが尽きないように、ちょくちょく写真撮ってるよ~。
でも、もう、夏はだめかも。。暑いからベランダ出たくないよ。

URL | あやはし #-
2012/06/15 16:08 | edit

> ヨーコさんへ

赤は、一番バランスがいいよ~。
顔は、めがねに縦線の、困った顔で、一人でちゃんと座れるし、
両手のバランスも良い。
って、なに評価してるんやろ~~~(笑)

湊川はれろ~~~!!

URL | あやはし #-
2012/06/15 16:11 | edit

> るnさんへ

おっさんたち、「ブリキカーに乗って遊びにいくか」って相談していたよ!
でも、ブリキカーちっちゃすぎて・・・乗れなかった。

かくれんぼ!?
ほんとにいつか、おっさんと一緒に、私もおじゃましたいです!!

サボテンの花、可愛いよ!!!写真もいっぱい撮ってあるんだけど、
UPのタイミングが~・・・・・
雨いや~。。。

URL | あやはし #-
2012/06/15 16:16 | edit

おお♪くるみボタンの作り方♪
アタシ作り方知らないし、作ったこともないから、
どうやって作ってるのか見てみたーいヽ(゚∀゚)ノ
あと、くるみボタンって何に使うのー?
髪止めのゴムに使ってるくらいしかわからない;;

おじさんたち賑やかだねーー♪
1つの鉢に群がってるのが笑えるw
いやーん♪最後の画像の緑サンの後ろ姿www
バーコード頭があああーいとおかし(´゚3゚)ブwwww

URL | yumippe #-
2012/06/16 00:31 | edit

> yumippeさんへ

私も最近はじめて作ってみて、楽しかったから、
みんなにも是非つくってほしいなって思って。
使い道は・・・やっぱしヘアゴム!!
あとは、服のボタンつけかえたり、ヘアピンとか、かなぁ。

おじさん、集まると、カラフルでいいよね~!
緑のうしろ頭、かわいいでしょ~(笑)
そこに注目するとは、おぬし、、、なかなかやるな!!!

URL | あやはし #-
2012/06/16 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/69-1190dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

