タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさん、トレーニング中みたいです。  

梅雨で、雨で、あまりベランダに出られないから、
少し前に撮った、おじさんの写真を。。。


ああ、おじさん写真のストックがなくなってきたよ~ 
お前~、まだ隠し持ってるのか!って、いま、誰か言った


雨だとなかなか、ベランダで遊びにくくて、おじさん写真が減る一方で、困るわ~。
ワタシ、何か勘違いしている・・・・・・?



梅雨でも、おじさん達は、ベランダでころがってま~す。
そのうち、本当に はげるかも。





ぶらさがって、トレーニング中。

toji1.jpg



こちらでも、トレーニング。

toji2.jpg



ん~。いまいち?インパクトが・・・。




ピックじゃないよ、おじさんがトレーニングしてるんですよ。

toji4.jpg




バーベルですか・・・? とても辛そうだけど、大丈夫か~?

toji3.jpg





おわり。



応援クリックよろしくお願いしま~す。


8時だよ!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑これ、るnさん、お気に入り画像。


category: 謎のおっさん

コメント

お~。。ドリフた―ズ。v-237いぇ~いい!!  

いや~。黄色のおっさん ここから見てもスンゴイ
つらそう。  腰傷めるねきっと。あたしまで・・・背骨当たりが・・・・ いてててて・・・

あめだの~

 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/12 17:04 | edit

紫のオジサンがリアルに辛そう。

ブリキ鳥、オソロだぁ。

URL | ヨーコ #-
2012/06/12 17:58 | edit

「ピックじゃないよ、おじさんがトレーニングしてるんですよ。」
が面白いし、使えていいよねi-234i-236
いつもおじさんがトレーニングしてて(* ̄m ̄) ププッ
↓くるみボタンあんなに上手だから初めて作ったなんてびっくりだじょ~i-184

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/12 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/13 09:17 | edit

> るnさんへ

ドリフ、リクエスト(?)にお答えして。(笑)

黄色、つらそう・・・?
なんだか、今回、おっさん達、同情を集めている気がする・・・。
背骨、大丈夫ですか~?

くるみボタンのつくりかた、今度記事にするわ!!
え!めっちゃ簡単やん!!って、なると思います。

URL | あやはし #-
2012/06/13 10:28 | edit

> ヨーコさんへ

リアルに辛そうって、言われた途端、とてもかわいそうな事を
しているような気がしてきた・・・。人形なのに。(笑)
ブリキ鳥、もうひとつ赤いのがいま~す!

URL | あやはし #-
2012/06/13 10:30 | edit

> kikiさんへ

紫、、、なんのトレーニングだろうね。
背でも、伸ばそうとしているのかな!?(笑)

くるみボタン、つくるの簡単やったよ~。
今度、作り方を、記事にしようと思ってます!!
簡単すぎて、な~んだ!って思うかも。。。

URL | あやはし #-
2012/06/13 10:33 | edit

> 鍵コメさんへ

ありがとうございます!!楽しみです~。
いつ行けるかなぁ・・・。

URL | あやはし #-
2012/06/13 10:34 | edit

こんにちは~♪
おっさんネタ尽きないでくださいよ~w

てか、おっさんたちどんだけ腕の力が強いの~?!
全員超人的なんですけど・・・笑
ちょっとおっさん見る目が変わってきたワ♥

URL | ちやく #-
2012/06/13 11:39 | edit

> ちやくさんへ

おっさんネタ尽きないように、しぼりだしてがんばるよ~(笑)

おっさんに、、、ハート!??
え!!そうなの?ちやくさん!(笑)

URL | あやはし #-
2012/06/14 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/67-a0fbc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

