タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いものできた!!  


以前記事にもした、 「さをり織り」

幅が広すぎて、ストールにするには大きすぎたので・・・

チョキチョキ切って、縫って、ストールに丁度いい幅にしました!



そして、余った方をどうしようか、何日が迷い、、、一番簡単な方法に決定!





コースターの出来上がり 



ただただまっすぐ縫うだけだったけど、、、
いっぱい作ったから、ちょっとふらふら~~っとしてしまった。。。

zaka4.jpg




けっこう大きめ、 形は歪・・・・。

zaka3.jpg

zaka5.jpg


写真でみると、ちょっといまいち・・・?

全部違うもようで、実物は! 可愛いっす 自分で言うのもなんだけど・・・









++++++++++
++++++++++

部屋の雑貨 

最近、増えた雑貨を色々飾ってます。
IKEAのTVボードの上部分・・・ って言ってもわからんね~。。。



車のMINI 大好きなんです~。 (古い方の)
牛と、、、ブリキカーの行列
zaka2.jpg



最後尾にノコノコ。。。これも父がゲーセンでget!!
zaka1.jpg






今日もあそびにきてくれてありがとう!

応援クリックよろしくお願いします!

↓アンパンさぼマン  サボパンマン?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 手作り

コメント

あは~ん!!

やばすぎるではありませんか。 ミシンはしちゃん

ちょ~可愛い。 コースターにするなんて。

夏前だし。 グラスに引いて。多肉にもひくか~??   
  カワええわ~。 たくさん今日も作品作ってたから。   コースターみて ほっこり癒された。
 雑貨達。。。姫が触るん??

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/08 18:44 | edit

あやはしさん♪
いやー「さをり織」本当に素敵ー♥
色合いも質感もいいわぁ。
これをストールになんて絶対に可愛いヨネ。
(*^o^*)
そんでコースターにしちゃうんだ♥
下に敷くのがもったいないぐらいですね~。
でも敷く??w

雑貨も可愛いなー。MINIカーが好きなのね。
で、最後尾は・・・・マリオに出てる奴カイ??
ノコノコ・・・なついっす。( ̄ー ̄)

URL | ちやく #-
2012/06/08 20:16 | edit

こんばんは~♪
あやはしさんですねi-236リョウカイ☆

うん!全部違っててそんなん可愛いよねi-184
これからの季節にコースターだなんてピッタリ~(*^▽^*)v

雑貨も可愛いね♪
私、持ってないけどミニカーとか好き~
あ!!!
リンクされてる~i-183
気が付かなくて(^^ゞ私も頂いていきますね~i-178

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/08 21:53 | edit

コースター可愛い。

これからの季節、グラス置いたら涼しそう。

ブリキカー役にたってますか?笑

寄せ植えに使うなら、まだ有るよ。

サボ寄せには、ピッタリ!

URL | ヨーコ #-
2012/06/09 06:12 | edit

> るnさんへ

やばすぎますか~。ふふ~ん。やったね!! うれし~!!
うんうん。グラスに引いて、アイスコーヒーでも飲みたい。
でも、うちには、ちび怪獣がいるから、
コースターひいて、優雅にアイスコーヒー飲めるんは、昼寝中だけ。

この雑貨は、上にあるから触れないけど、届くものは絶対触る。。。
姫の、手の届くところには何も置けないから、
我が家の、オープン棚の下は、全部すっからかん!!

URL | あやはし #-
2012/06/09 14:17 | edit

> ちやくさんへ

素敵ですか~!やった~、うれしいな~。
ストールとして使えるのは、次の秋だな!

ミニカーではなくて、「MINI」っていう車種なんです~。
みんな知らないのかなぁ・・・?
マニアックな車なんかな?可愛いのに。

マリオの、ノコノコで~す。懐かしいよね!!あ、世代近いのかな!?
スーパーマリオはめっちゃよく遊んだわ~。

URL | あやはし #-
2012/06/09 14:23 | edit

> kikiさんへ

縫っては切り、縫っては切り、でつかれたけど、
全部違うし、可愛くてとっても満足してま~す!!
コースターにしては、ちょっと大きいんだけど。

ミニカー、ではなくて、「MINI」っていう車種が好きなんです。
やっぱり知らないのかなぁ・・・? 古い車で、可愛いんだよ!
うん、ミニカーも可愛い。多肉とかと合いそう!!

リンクは、少し前にコメントしたと思うんです。
気づかなかったのかも・・・。黙ってリンクしたわけではないんです。。。
リンクして頂いて、ありがとう~!!

URL | あやはし #-
2012/06/09 14:29 | edit

> ヨーコさんへ

可愛いですか!ありがとう!!
みんなに、グラスを置くのをお勧めされる~
さっそくためしてみたくなってきた!!

ブリキカー、役にたってます~♪
まだ残ってるの!?うちにも、るnさん家にもたくさんあるのに!!
そういえばこの前、同じブリキカーに、磁石がセットになっている
おもちゃを駄菓子屋さんで発見したよ!!
磁石いらんしー。(笑)

URL | あやはし #-
2012/06/09 14:34 | edit

こんばんは~♪
リンクの件コメくれてたんですね!気が付かなくてごめんなさい(。T人T。) ゴメンチャイ
宜しく~(〃^^〃)ノ

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/09 18:39 | edit

*aya*hashiサン→あやはしサンにレベルアップしたのね♪

こないだのさをり織りが、
ストールとコースターにステキに変身だねー
コースター涼しげで今からの季節にいいねd(゚∀゚)
ストールもさらりと巻けて心地好さげーー♪

URL | yumippe #-
2012/06/10 12:24 | edit

> kikiさんへ

こちらこそ、ごめんなさい。
たぶん一日前の記事にコメントして、気づかれなかったのかと。。。
もっとアピールすればよかったです!!
これからも、どうぞよろしくm(__)m

URL | あやはし #-
2012/06/10 16:44 | edit

> yumippeさんへ

あやはし、の方が、打ちやすいでしょ~。
わかりやすいし。もっと早く変えればよかったわ。

ストールは、次の秋まで出番はないかも!?
カラフルすぎて、服に合うかな・・・?
コースター、グラスにぴったり!と、好評でうれしいです♪

URL | あやはし #-
2012/06/10 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/64-0e3bc0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

