タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T RING るnさん便が届きました!!  

最近、いろんなブログでるnさん便をみますね!

うちにも届きました~   

全部、ほんと~に、可愛いです。





リメ鉢

先着順っていうから、焦ってメールしました。注文できてよかった~!
r01.jpg






リメふた

上の小さいのは、私が、「女の子のラベル、トマト缶のフタで作ってちょーだいな」と、
わがままを言ったら、サービスで3つも作ってくれました!! やさしい~!
r03.jpg


両面ラベルがはってあります! でも、なぜサンタ・・・?
r04.jpg





ミニリメ鉢

こちらは、イベント用? ネットで売るつもりはなかったみたいだけど・・・
わがまま言って、頼みました。 
r05.jpg


中まで、塗ってあって、、、土入れて、使えません!!
r07.jpg




ピックもおまけでつけてくれた~
r08.jpg



るnさん、色々とありがとうございました!!
今度イベント楽しみにしています!!





おまけ。

おじさんとコラボ 
r09.jpg





青スーツは、何におびえているでしょう?
r10.jpg






正解は・・・・・、わたし? 






最後までよんでくれてありがとう!!

応援クリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: お届けモノ

コメント

こんちゃー♪
来た来た~♪るnさん便ですね~♪
うちも今日来たんですよぉ♥だから気持ちは一緒ですねきっと♪♪
ほんとに注文焦ってしまったよね(笑)私も焦って焦って・・・。カハハ
でもaya*hashiさんはイベントにも行けるのでしょ~?いいなぁ。楽しみですね!
おっさんは絶対にaya*hashiさん目線だもんね~笑

URL | ちやく #-
2012/06/06 17:26 | edit

下のほう・・・・・
あたし・・・くすくす クスクス 笑ってしまった。 「 おっさん これからも頼むで~。」

はしちゃん こちらこそありがと。v-238

てるてる坊主 たのんます。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/06 17:40 | edit

あの新作の鉢だね。
私も湊川で買おう。
近くのイベントで良かったわぁ。

トマト缶の蓋も可愛いね。

URL | ヨーコ #-
2012/06/06 18:46 | edit

> ちやくさんへ

お!ちやくさん宅にも、届いたのですね!
そうそう、先着順って、、、焦ったわ~。
すべて一点ものだから、しょうがないよね!
イベントは行きたい!!
でも、急用ができたとか、豪雨とか、色々不安はあるよね・・・。
おっさん・・・こっちばっかりみてくるよー。。。

URL | aya*hashi #-
2012/06/06 21:48 | edit

> るnさんへ

こちらこそ、ありがとう!!
イベントまで準備がんばって~!!

おっさんは、ネタが何も思い浮かばなくなるまで、やりますわ!
飽きずに、おっさん、見てあげて~~。。。
ネタがなくなる頃に、父が新しいキャラ取ってきてくれやんかな・・・。

URL | aya*hashi #-
2012/06/06 21:50 | edit

> ヨーコさんへ

そうなんです。発送前に、ブログで見て、これもつけてほしい!!って、
むりにお願いして。一緒に送ってもらいました。
ほんとに!神戸でイベントなんて、うっれしいですね~!!

トマト缶の蓋、ペンキで切り口危なくないし、商品にできると思います!

URL | aya*hashi #-
2012/06/06 21:56 | edit

こんばんは~♪
あ!リメフタがあった~
私出遅れてしまったのよねーi-181
aya*hashiさんこんなに可愛いフタ良かったですね

ミニリメ鉢って新作よね?イベント用なのねi-236
行けていいな~

おじさんとコラボ
笑ったよ~( ´艸`)☆

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/06 22:21 | edit

ここでもるnサン便♪
るnサンの作品を見ない日はないくらい
最近いろんなブロガ―サンとこで見てますヽ(゚∀゚)ノ
今度イベントがあるんだよねー

おじさんとのコラボ写真イイねw
黄色のおじさんぶら下がってるーー

で、なぜサンタ?笑

↓のあんぱんマンサボ寄せもカワイイね♪

URL | yumippe #-
2012/06/07 08:13 | edit

イベント、行けるんですね♪
キャーー うらやまちい(>▽<)

中まで塗ってるってすげーわ。。
ホント、かわいい♪

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/06/07 13:23 | edit

> kikiさんへ

リメフタは、在庫これだけです。って書いてあったから、、、
トマト缶フタで、お願いしたんです!
今度kikiさんも、お願いしてみては・・・?

神戸でイベントなんて、ほんとうれしいです!
いまのところ行けそうで、なんにも用事できなければいいなぁ。

おじさん、こっち見てて・・・。

URL | aya*hashi #-
2012/06/07 14:19 | edit

> yumippeさんへ

ほんとに、最近るnさんの作品がいろんなブロガーさんに
届いてますよね~。人気あるよね~。かわいいもん!

黄色は、手が丁度ぴったりで、いろんなところに
ぶらさがるのが、特技だよ!(笑)

ね!!るnさ~ん。なぜサンタ!?

アンパンマン、似てるでしょ~!
全部育ってくれればいいけど、鼻だけ枯れたりしたらどうしよ?

URL | aya*hashi #-
2012/06/07 14:23 | edit

> 高Mさんへ

そうなんです~。神戸でイベントなので、行けそうです!
用事とか、荒天とかがなければ行くぜっ!!!

中まで塗ってあって、びっくりしたよ~。
ねーほんと、かわいいよね。お店持つ日も近い!?
・・・おこさまたちが、もっと大きくならないと無理かな。

URL | aya*hashi #-
2012/06/07 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/61-d6ca0286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

