タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンパンマンサボ寄せと、神戸の夜景。  

こんばんわ~


今日はむすめの昼寝と、ネットと、家事のタイミングが、全然合わなくて・・・・・・
でもこんな時間に、暇ができたので更新しちゃえ 


本日!
我が家にもるnさん便が、届きました~
まだ写真は撮ってないので、後日UPします!







最近つくった、この寄せ植え・・・

アンパンマンの顔に見えませんか!?
CIMG5134.jpg


鉢は、以前買った、るnさんのリメ鉢です♪
CIMG5114.jpg


こっちには、ヨーコさんに頂いた多肉さんを♪ ちょっとせまい?
CIMG5111.jpg


この、ペンキの感じ、どうやってやっているのでしょうか・・・?
CIMG5115.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアは、木製のカワイイ雑貨がたくさん揃っているけど
それらは、買わずにちょっとおもしろい、風鈴ピックを買ってきました。

そして、触らせてくれよ! と「ぎゃーぎゃー」うるさいむすめの手に・・・・・
ko6.jpg











土曜日は、おじさんを連れてきてくれた両親と一緒に、神戸三田アウトレットへ行ったよ
ko21.jpg


そして、その後、夕飯を食べる為に、神戸モザイクへ 
ko24.jpg

ko26.jpg



久しぶりの神戸の夜景。キレイ~


でも実際は・・・、両親に全然慣れずに私から離れない、重~い娘をだっこし、、、
顔をゆがめながら、カップルしかいない場所で、、、撮った写真です。


ぜんっぜん、夜景に癒されていな~い!!!!
夜景、楽しめてな~い。。。





なんか、色々ごちゃまぜの記事になったー。。。

最後まで読んでくれて、ありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!   ↓おっさんが何か言ってる~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: サボテン

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは~♪るnさん便が来たんだ!!
わ~わ~♪楽しみ!!i-233

サボちゃんの寄せ植え大変だったでしょ??
サボちゃんを植える時けっこうチクチクきますよねi-181私だけ??σ( ̄∇ ̄;)

重~い娘をだっこし←笑ってしまいましたi-237うちの娘も重たかったから( ´艸`)ムププ
るnちゃん便で癒されて~

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/05 23:48 | edit

> kikiさんへ

リメ鉢と、リメふたと~(^^) 可愛いです~♪
写真撮って載せるまで、しばしお待ちを・・・。

サボ寄せをつくるときは、使い古した、キッチン用ゴム手袋をつけてやってま~す!
だから、チクチクならないですよ~。
最初は普通のガーデニング手袋でやって・・・
そしたら手にたくさんトゲが刺さって、ピンセットでがんばりました。

娘は今、12キロくらい。まだまだ、これからどんどん重くなるね~・・・。
夏の抱っこなんて、大変だー

URL | aya*hashi #-
2012/06/06 08:37 | edit

こんにちは~♪
るnさんびーん!わたちも来ちゃいました♪
aya*hashiさんのるnさん便めっちゃ楽しみだなぁ~☆
サボ寄せ、すごーくアンパンマンに似てる!!
狙ってないの??似てるよー!
アウトレット行ったのね~。せっかく世話してくれるであろうご両親と行ったのに、娘ちゃん最後まで慣れなかったんだ・・・w
まぁそらそうよね。慣れたころにはもうさようなら~って感じかな?
でも綺麗な夜景だな~。さすが神戸・・・♥
わたくし、写真で癒されました~。アリガトー☆

URL | ちやく #-
2012/06/06 11:59 | edit

神戸に来たんだぁ~神戸生まれ神戸育ちです。何処も行ってないやんかぁ~。

今度も神戸だね。
娘ちゃん泣かしたらどうする?るnちゃん!

URL | ヨーコ #-
2012/06/06 13:37 | edit

> ちやくさんへ

最近、るnさんいっぱい売ってたもんね~!
ファンだったら注文するする~♪
アンパンマン、狙ってつくってないの。狙ってつくるほどの腕はありません。
写真撮ったのを見た時に似てるって気づいた!
アウトレットでは、バギーで昼寝してくれたから、その時間に、買い物できたよ~!
早く、いろんな人になれてほしいわー。
今写真みると、夜景、きれいだなーって思う。
あの時はもう手がつらくてつらくて・・・。

URL | aya*hashi #-
2012/06/06 14:01 | edit

> ヨーコさんへ

モザイクで、シュラスコディナーを食べたよ!
知ってますか?ブラジル料理の、お肉を目の前で切ってくれるお店。
父がそれ、好きなんですよ~。私も、もちろん好き♪

むすめは泣いてもいいよ~。人に慣れてほしい!!
あ、、、アウトレットで、泣いているのに、こー爺に無理やり抱っこしてもらったら、
その後、こー爺、ずーーーっと嫌われてしまったよ・・・(泣)

URL | aya*hashi #-
2012/06/06 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/60-250fa142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

