タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎のおじさんの仲間がうちにやってきた。  

おはようございます。


昨日は、実家からおじさん達を届ける為に、両親が遊びにきていました。


おじさんを届けるついでに、色々遊びに連れてってもらいました。

今日のメインは、おじさんの仲間!!



心の準備はOKですか

















青スーツ

ちょ、ちょっと、どういう状況!? ポーズの意味がわからん。
CIMG5129.jpg







緑ジャージ

なぜか、ジャージ、そして裸眼。 ポーズも意味不明・・・。
CIMG5131.jpg







黄色ジャージ

座ることも、立つこともできんし、ポーズも意味わからんし。
CIMG5130.jpg







紫ジャージ

もしかして、体操している?
CIMG5132.jpg



また、色々遊んだら、UPしますね~。

最近、ゲーセンに探しにいったら、もうおじさんはいなかったようです。




最後まで読んでくれてありがとう!!

ぽちっとヨロシク~!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

コメント

わぁ~たくさんのオジサンだ。

これから、オジサンワールド炸裂ですね。

ブログ名、変える?
「多肉とオジサン」

アップ楽しみ~

URL | ヨーコ #-
2012/06/03 11:48 | edit

出ました!!おっさん!笑
よっ!待ってました!

こんなにおっさんいたんですね~。どんだけMなんだよ~もう。
ジャージの色が以外にポップ。おっさん意外に派手好き?!

青スーツは完全にaya*hashiさんに目線がいってますね。
おっさん「お願いします。やめてください、aya*hashi様~。」
これに間違いなしですね♪( ̄ー ̄)ニヤ...

URL | ちやく #-
2012/06/03 15:33 | edit

(* ̄m ̄) ププッ
ジャージ姿のおじさんもいるんだi-237
面白いね~i-184

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/06/03 23:00 | edit

オジさんの目こんなに可愛かったんですね 笑
つぶらな瞳♪
でも、、なぜにみんな困った顔??

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/06/04 12:48 | edit

> ヨーコさんへ

そうなんです~。ミシンよりもおじさんの登場回数の方が
明らかに多いのです。もしかしたら、これから
多肉よりも多くなったりして・・・?
「おじさん多肉」、、、もう思い切って「謎のおじさん」
名前変えちゃうか!?いやいや、いやだー!!!(笑)

URL | aya*hashi #-
2012/06/04 15:32 | edit

おとうさんよ~。 ゲーセン行くんですね!!

しかし。 スーツカと思いきや ジャ~じ ときたか。爆笑。  紫ジャージさん あんたはいっ体・・・・・・。。。。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/06/04 15:33 | edit

> ちやくさんへ

そうそう、ジャージの色、きれいですよね~!
この色を参考に、リメ缶つくって~(笑)
あ!つくってみよかな!ジャージの色とあわせてリメ缶!

またまた~、女王様じゃな~い、おだまり~。ってオイ…。
でも、見られている気がする・・・(--;

URL | aya*hashi #-
2012/06/04 15:35 | edit

> kikiさんへ

面白いおじさん達ですよね~!!
ジャージの色が全部違うなんておしゃれ~?
くつもけっこう細かいんですよ!

URL | aya*hashi #-
2012/06/04 15:38 | edit

> 高Mさんへ

そうなん、おめめがカワイイ。(笑)
めがねを取ると変わるってよく言うけど…。
困った顔なのは、いじめられる為?ちがうか。

URL | aya*hashi #-
2012/06/04 15:40 | edit

> るnさんへ

私の父は、ゲーセン行くのと、釣りとバイクと・・・趣味いっぱい!!

ジャージなんて、思いつかなかったでしょう!!
色もいっぱいあって、もう、、、期待以上!!(笑)

URL | aya*hashi #-
2012/06/04 15:43 | edit

おじさんたち なかなかいい仕事してるね



喜んで貰って運んだ甲斐があったわ

URL | co爺 #2ykNyDH.
2012/06/04 17:02 | edit

> co爺!

遠くから運んでくれてありがとう!!
ちび姫さんが、もっと慣れてくれると最高やのにな!

URL | aya*hashi #-
2012/06/05 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/58-6eb9c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

