タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶、ミッキーバージョン、と、いろいろ。  


今日は、雷雨が、こわかった~。。。30分くらいで、晴れてきたけど。
昼間だからまだよかったけど、夜の雷って、昼の倍こわい。。。。。








最近おじさんネタばっかりで、、、、、実は作っていました、リメ缶 





綺麗な水色。でも、なんか、ものたりな~い!!
kan1.jpg



アクリル絵の具で、少し汚して、出来上がり

上のよりも、味がでていい感じ。
でもほんとは、もっと色々手を加えたい。。。どうしたらいいでしょう?
kan2.jpg








そしてこちらが、ミッキーバージョン

kan3.jpg


ミッキーは、むかしから、大大大好き!!!!!!!


文具店で買った、マッチラベルシールというのを使っています。
その裏には、「商用不可!」って書いてあったよ。私は売る予定、まったくないけど。



kan5.jpg



もっとアップで

一番右のドナルドは、裏表、別のラベルにしました。
kan4.jpg


緑のが一番好き!!!何も植えずに部屋に飾ってあります♪







公園の。うちのではありません。

薔薇の写真もたまっているので、いっぺんに


bara2.jpg

bara3.jpg

bara5.jpg

bara6.jpg







最後まで読んでくれてありがとう!!

ぽちっとヨロシク~!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 手作り

tb: 0   cm: 3

コメント

ちわ~♪どもどもです。
リメ缶めちゃんこ可愛い~♪
足りないことなんてナイサ~♪本当に素敵。爽やかダワ♥
うーん、もっと何かっていったら・・・おっさんシール作って貼る・・・とか!笑
いやいや、革で持ち手をつけてみる!
るnさんからもらった革のステッカーを貼る!オイ
など・・・。
うーん。私ド素人だから参考になりませんネ。
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

URL | ちやく #-
2012/05/29 17:08 | edit

おっと!
ミッキーのリメ缶もめちゃんこ素敵です♪
リメ缶の色と凄くよく合ってて・・・♥
バラ子もたくさん♪♪これってaya*hashiさんちのお庭ですか~!スゴイ

URL | ちやく #-
2012/05/29 17:10 | edit

> ちやくさんへ

足りないことないですか?ありがとう(^^)
おっさんシール!!?? ・・・やめておきます。(笑)
革の持ち手か~。。。それは、いいかも。あ、でも、
持ち手になりそうな、長細い革、もってないわ・・・。

薔薇は、公園のです!!こんなお庭あったら、すごい金持ち!
うちはごく普通のベランダなのです。

URL | aya*hashi #-
2012/05/29 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/54-f2b113a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

