タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大家族の子持ちレンゲと、子供パンツ。  

最近、多肉の成長がすごい。









子持ちれんげが、こんなことになってるよ~

km3.jpg

容器が小さい。絶対むり。。。どうしよ?





1ヶ月前まではこんなんやったのに・・・

km1.jpg

km2.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近こつこつ作っていた、子供パンツが完成しました~!!

3つも作ったよ~~~




全部同じ型紙で、ゆったりしたパンツになっています!!
生地は、やわらかいダブルガーゼで、夏にぴったり!!!
CIMG4971.jpg



これは!!
うしろポケットが、可愛くて可愛くて
自分で言うのもなんですが・・・。
CIMG5057.jpg



ちょっと、男の子っぽい? でも裾にはレースが
CIMG5075.jpg

レースをアップ↓


レース、上手に縫えた(^^)v かわいい~~~♪
CIMG5078.jpg





モデルさんが、よく動くので、写真撮るのに苦労しました。






あそびにきてくれて、ありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 手作り

tb: 0   cm: 3

コメント

すっごい上手~!
おっさんの話なんてしてる場合じゃないよっ!笑
洋服なんて作ったことないから、心の底から尊敬申し上げます。うしろポッケかーわいい♥♥
レースもいいね♪ゴムの部分の記事が違うのもいい!!本当におっさんで遊んでいた方ですか?^^

URL | ちやく #-
2012/05/28 18:18 | edit

> ちやくさんへ

そんなほめられると照れるわ~、ありがとう(^^)
うれしいな~。わたし、調子に乗るよー。(笑)
小さいから、思ったより簡単につくれますよ!!
はい、おっさんで遊んだ人です。。。。
ちゃんと、まじめな趣味もあるのです!!(笑)

URL | aya*hashi #-
2012/05/29 08:42 | edit

Re: タイトルなし

> ちやくさんへ

4月13日の記事、工具のネタになっていました~

URL | aya*hashi #-
2012/05/29 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/52-a37a543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

