タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのオジさんで、さっそく撮影会♪  

前回載せた、赤いスーツのはげたおじさんが、

意外と人気者??だったので、さっそく遊んだよ~~~


※注 ちょっとイタイ内容となっております。
    どうか、あたたかく見守って、、、、見てって下さい・・・・・。









「うおぉぉぉ~ 手が、手があぁぁぁぁ!!」
5241.jpg



「丁度いいスペース見つけた、休憩じゃ、ふぅ~。。。」
5242.jpg








「セダムのベッドじゃぁぁぁ~~~~~!!」
5245.jpg






「ちょっと休憩・・・」
5243.jpg




「・・・・・・・・・ん???ス、スプーーーン!?ぎゃぁ!!!!」
5244.jpg




かなーりイタイ内容でしたね~。(笑)
いい年した大人が何して遊んでいるんだか~。。。
でも楽しかった。ププ


おじさんで遊んだ写真まだあるのだけど、、、見ますか??




最後まで読んでくれてありがとう!!

ぽちっとヨロシク~!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 謎のおっさん

コメント

こんばんは~♪
題名見て、これは絶対に見逃せない!!ってことで飛んできました~(*^o^*)

イタくないイタくない!
めっちゃ大ウケでした!!ブハハハ~♪
Sブリ最高です!

一番好きなのは手をやられたおっさんが、休憩後にセダムのベットに飛び込んだシーン。
感動のあまり大笑いしましたよ~。ぷぷぷ

まだまだ見たいに一票!

URL | ちやく #-
2012/05/24 18:05 | edit

セダムのベッドできるもんならワタシもやりたい!!
オジさん羨ましすぎッッ
よく見たらこのオジさん、バーコードにすらできてないハゲじゃないですか 笑

ワタシもまだまだ見たいに一票♪

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/24 18:34 | edit

やっぱり、このオジサンいいわぁ。

続き待ってます。

URL | ヨーコ #-
2012/05/24 18:42 | edit

アタシモ一緒に。。。遊びた~い。

今度。。。。お会いしたいわ。そこのおっさん。

 いたそ~。なんしっかり伝わり~。

おやちゅみ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/05/24 21:04 | edit

(笑)
おもしろすぎる~(>ω<)/
サボもカワイイー
いっぱいいっぱい増やしてくださいね~

URL | PUKUPUKU #-
2012/05/25 00:56 | edit

> ちやくさんへ

おっはよ~!!

あほな記事、楽しんで頂けましたか(^^)
Sでなくても、あのおじさんはいじめたくなります!!

か、感動して大笑い!?
そんなに喜んで頂けて、おっさんも喜んでます~!!
また、続き、やりますね~♪

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 08:06 | edit

>高Mさんへ

おはよ~

セダムのベッド、私もやりた~い!!!
そうなんです、バーコードする長さがないんです。
笑えるでっしょ~。

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 08:08 | edit

> ヨーコさんへ

おはよう!!

もう、このおじさん、彫るしかないですね(笑)
また続きやるので~お楽しみに~!

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 08:10 | edit

> るnさんへ

おはよ~!!

おじさんで、遊びたい大人、み~つけた!!
いつか、おじさん、出張させましょうか?
るnさんが、どうやって遊ぶのか見てみたい~。

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 08:13 | edit

> PUKUPUKUさんへ

おはよう!!

おじさんのファンが増えた~!(笑)
おもしろいですよね~。この表情!!いじめたくなるよ~
サボはどんどん増えてます。サボはかわいい~♪

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 08:16 | edit

シリーズの残りは近々届けます。

URL | co爺 #-
2012/05/25 09:22 | edit

にゃはー♪
おじサン、遊ばれてるうww

aya*hashiサン大丈夫!!
ここにもイタイ大人がいますからー(°∀°)b
アタシもこびとづかんフィギアで
しょっちゅう遊んでおりますよww
るnサンはブリキカーで遊んでる*´ノд`*)モコーリ

実はもっと激しく遊んでる写真ありますね?←刑事かw
隠し持ってないで出しちゃいなー笑


URL | yumippe #-
2012/05/25 10:09 | edit

Re: タイトルなし

> co爺へ
 楽しみにしとるわ~!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 14:25 | edit

> yumippeさんへ

おじさんで遊んだった~!!楽しかった~!
イタイ大人仲間がたくさんいて、うれしい♪
多肉カテに来てよかったよ~(笑)
多肉カテと、イタイ大人は関係ないか!?

け、刑事さん!今から全部出します~。。。

URL | aya*hashi #-
2012/05/25 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/49-8a2cde71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。