タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーフシチュー缶にセダム。  




昨日、子供パンツがひとつだけ完成しました

今日はどうしようかな。毎日やると飽きるんです。。。






ビーフシチュー缶セダム植え
モコモコ~♪
5211.jpg



配置はしょっちゅう変わるけど、全体はこんな感じ。
5213.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヨーコさん、数年前、まだ働いていた頃、
こつこつ作っていたビーズ作品こんな感じで~す。

スワロフスキーで作ってあるから、キラキラ輝いてます
5214.jpg

ネコ・コーギー・チワワです。




このりんごは、とっても小さくて可愛い!
5215.jpg   




ケースにごちゃごちゃっと入れて保管してあります。
久しぶりに、飾ろうかな。
5216.jpg









あそびにきてくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






category: 多肉

コメント

あなたは。。。ビーズ系もできるんですか。

すごい。  なんでもできるってすんげ~。

  セダムの缶 ちょ~可愛い。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/05/21 18:12 | edit

多才ですね*

ツナ缶ビーフシチュー缶がいい感じになってますね*

URL | 鈴 #-
2012/05/21 18:39 | edit

セダムもっこもこ♪
ビーズの人形?、可愛すぎるんですけどー
しかもたくさん♪
器用でうらやましぃ~

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/21 18:50 | edit

セダム缶、モリモリで可愛い。


ビーズも数が増えたら飾れないのよね。

私もネックレスを、たくさん作ってるけど付けないね。

タンスに仕舞っています。

URL | ヨーコ #-
2012/05/21 20:20 | edit

ビーズ懐かしい~!

ビーズブームの時、ピカチュウ沢山作ってくれてありがとう。
合計100個は作ったよね?(笑)

URL | chie #-
2012/05/21 21:09 | edit

> るnさんへ

ビーズは今はぜんぜんやってな~い。
趣味は、浅く広い・・・。他に編み物もやるよ~。
ビーフシチュー缶は、カルディで買いました!!
可愛いよね~!

URL | aya*hashi #-
2012/05/22 10:24 | edit

> 鈴さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!!

趣味は色々あるけど、全部中途半端です。。。
この缶、かわいいですよね!

URL | aya*hashi #-
2012/05/22 10:26 | edit

> 高Mさんへ

ビーズの人形全部本の通りに作っています!
親指より少し大きいくらいのサイズだよ!!
器用かな?それより、、、
オリジナルでつくれるセンスがほしー!

URL | aya*hashi #-
2012/05/22 10:29 | edit

> ヨーコさんへ

セダムもこもこで可愛いですよね~!

ビーズ、作る過程と、できあがった時がうれしくて
増えるね~!!今は作ってないけど。
ネックレスは作ったことないわ。
ビーズを組み合わせるセンスがない・・・。

URL | aya*hashi #-
2012/05/22 10:33 | edit

> chieへ

そうそう、ぴかちゅう100は作ったなー!!
懐かし~~~。目は疲れるし、肩もこったわ!!
でも、あれは可愛かった!

URL | aya*hashi #-
2012/05/22 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/47-2226c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

