タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイクツナ缶、完成!!あの新聞紙を使って。  




昨日、今日と、、すごしやすくて、いいですね~






色を塗ったまま、ずーーーっと放置していたツナ缶

やっと、ラベルを貼りました!!

rimek.jpg


あの新聞紙、やっぱり使えるわ~~~
切って、そのまま貼っただけなのに、めっちゃ可愛くなった!!(と自分では思う)









現在、作っているもの・・・・↓


520a.jpg 520b.jpg

写真撮っていたら、おもちゃにされてしまった。。。





ここまで完成!!! 子供用パンツです

520c.jpg


では、、、これから、ミシンの続きをしま~す!!





最後まで読んでくれてありがとう!!

あそびにきてくれてありがとう!!


応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







category: 手作り

tb: 0   cm: 8

コメント

いや~ん

可愛いの出来てる~。。。。。。貼るだけで。そこまで グイ~んと腕が上がるんだね~。
感動だ~。

姫のズボン。いいな~。 手作り。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/05/20 15:26 | edit

うんうん♪
あの新聞紙めっちゃ使えるねーー
アタシもいくつか使ってリメ缶作りましたよ。
コレ1枚ペタリと貼るだけでいい缶じになります!!

子供用パンツ、ちっちゃくて可愛い(゚Д゚)ムハァ♪
続きがんばってー

URL | yumippe #-
2012/05/20 17:20 | edit

ツナ缶、立派になられて!

イベントに出せるんじゃない?

ズボンも可愛い。頑張れ~

URL | ヨーコ #-
2012/05/20 18:10 | edit

おぉ♪
洋服も作れるんですね~すごい!!

ラベル貼るだけでも雰囲気だいぶ変わりますね。
かわいい♪

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/20 18:44 | edit

> るnさんへ

ありがとう(^^)
ラベル貼っただけで、
いい感じになってうれしいよ~、うん!感動だ~!

ズボンは作るのこれで、3本目かな。
全部一緒の型紙だけどね。。。

URL | aya*hashi #-
2012/05/21 08:08 | edit

> yumippeさんへ

あれ使って、いくつか作ったんだ!?見たい~!!
私の腕で、可愛くなるのに、yumippeさんの腕だったら
どんなに可愛くなるんだろ~~~!!想像するだけで興奮します(><)

子供用パンツ、ちっちゃいよ!!
ちっちゃいから、けっこう、すぐできる(^^)

URL | aya*hashi #-
2012/05/21 08:13 | edit

> ヨーコさんへ

ツナ缶が、ここまで変身するとは~!!!
い、い、いべんとに!?むりむりむり~です。
でも、その言葉うれしいです!ありがとう(^^)

子供ズボンは、昨日、一個だけ出来上がったよ~!
集中力が長くは続かないので、ぼちぼちやってます。

URL | aya*hashi #-
2012/05/21 08:16 | edit

> 高Mさんへ

洋服は、子供用しか作れないから、そんなにすごくないですよ~。
子供用はちっちゃくて、わりと早く出来上がるのです!!
少々失敗しても、子供用だから、ごまかす。(笑)

このラベル、やっぱり可愛いですよね~!!
貼るだけで可愛くなるなんて、すごい!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/21 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/46-055e722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

