タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白牡丹の成長と、花より土。  




またも、むすめがなかなか寝てくれなくて、、、あきらめかけていたら、
17時くらいから、睡魔に襲われたようで、寝てくれました

なんで、眠いのを我慢して、睡魔と闘いながら遊ぶのか・・・・・・?


子供って誰でもそうなん??
外出先で、すごい格好して寝ている子、たまにいますよね。
きっと、ギリギリまで睡魔と闘ったんやなーって子供。。。








白牡丹の花が咲いて、写真もかなーりたまっているので、
白牡丹の写真ばっかりですが、どうぞ見てって下さい。








これは、買った時に携帯で撮った写真。
去年の秋ロハスで買いました!!
s10.jpg

1ヶ月後。。。上のと全然違う!!!可愛くなった!!

寄せ植えされる前、、日当たり悪かったんかな・・・。
s11.jpg



いきなり飛ぶよ・・・・・・


4月。。。こどもが段々大きくなってきた。
s4 1

花芽が可愛いです
s4 10
s4 11

↑これから、5日間でこれだけ伸びた。
s4 15


花はこんなのが咲きました!!!
s4 291


なんでこんなに伸びるの??
s4 29



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在



子供もスクスクと大きく育ってます。
s5 7



最近は左の花が咲いてて、、、これも、そろそろ切るかなぁ。
s5 71


やっぱり伸びすぎ・・・。
s5 72





近くの薔薇の公園にて。。。

花より土

ss99.jpg







あそびにきてくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











category: 多肉

tb: 0   cm: 2

コメント

白牡丹はこんな花が咲くんですね♪
うちの白牡丹はまだ咲いたことないから、
早く咲いてほし~

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/19 13:17 | edit

高Mさんへ

こんにちわ~!

うちも初めての開花でした(^^)v
ちょっと地味・・・・・?
サボテンの花の方が華やかな感じですよね~。

URL | aya*hashi #-
2012/05/19 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/45-f7724e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

