タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶できた!!  

こんにちは。




あっち~~な~~~

最近むすめが覚えた言葉↑↑↑ 

私が、「あついな」って言うと、「あっち~な~~~」って言う

ためしに、「あっきーなー」って言ってみたら、「あっき~な~」ってばっちり言えたから、笑ったわ。



まいにち毎日、、、自分で服を脱いで、おむつ1枚で遊んでます。

着せようとすると、めっちゃ嫌がるし、逃げる。



でも、「散歩いくよ」とか「ごはん食べるよ」って言いながら

服を着せると、おとなしく着てくれる。かしこいな~!!親ばか










ロハスで頂いたラベルやチケット、新聞紙を使ってリメ缶つくりました!!!




塗っただけの時は、変なむらさき~って思っていたけど、

ラベル貼ったら、よくなった

591.jpg






オレンジのは、塗った時点でけっこう気に入っていたけど、

やっぱりラベル貼った方がいいな~~~!!新聞紙も使ってみた

592.jpg







遊びにきてくれてありがとう!!


応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 8

コメント

すごく上手く出来てるよ~

どんどん作ってね。

URL | ヨーコ #-
2012/05/09 15:37 | edit

1番乗り~。
今日は暑いのか? 
アたしゃ~会議に行って来て ぐったり疲れも―どだい。 

 あち~な~  めちゃゃ可愛いんだけど。

家もそんな時あったな~。 
 リメ缶作り頑張ってるね。 紫!! 
そして いろんな色で。!!

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/05/09 15:41 | edit

るnサン残念!!2番ノリだよー(´m`)ムプ←やな女w

先日はURLも貼らずに失礼しました;;
見つけて来てくれてありがとう○┓ペコ
今日はちゃんとURL貼ってきますので♪

あの新聞、さっそく使ってる~ふう~♪
カラフルでイイね(°∀°)b
オレンジ特に好きですー

↓ベランダ掃除をしましたからの薔薇写真に
「こんなに沢山の種類の薔薇を育ててらっさるのね!!スゴイ!!」
と驚きながら読み進めていくと公園の薔薇でしたかw
薔薇公園、なんて優雅なんでしょー♪



URL | yumippe #-
2012/05/10 00:45 | edit

Re: ヨーコさんへ

おはよ~

ほんと~?ありがとう!!
うれしいな、どんどん作ります(^^)

URL | aya*hashi #-
2012/05/10 09:15 | edit

Re: るnさんへ

おはよ~

あ、2番になっちゃった・・・

むすめは毎日「あっち~な~」です。
裸で、風邪ひきそうだけど、なぜか大丈夫。

リメ缶、まず青をつくって、残ったところに赤混ぜて・・・
って、絵の具が無駄にならないように作ったよ!

URL | aya*hashi #-
2012/05/10 09:18 | edit

Re: yumippeさんへ

おはよ~!

> るnサン残念!!2番ノリだよー(´m`)ムプ←やな女w
 ↑笑っった~。私も同じこと思ってて、、、やな女Ⅱw


リメ缶がかっこよくて好みだったから、覚えていました♪
それに、たくさん訪問する方ではないので、すぐ見つけたよ!!

yumippeさんのリメ缶とは、対照的ですよねー。
オレンジの好きですか!?うれしいな(^^)

薔薇公園、すっごくいい香りがして癒されますよ~
薔薇も、次々と咲いてきてめっちゃキレイ!!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/10 09:26 | edit

紫いい色だよ~
あ、オレンジもね♪
ワタシもこんな色々まぜたいけど、
あっちにもうちょい、こっちにも足して足して。。
ってやってる内になぜか一色になってる。。

次、頑張ります!!

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/10 12:18 | edit

Re: 高Mさんへ

こんにちわ~!!

いい色って言ってもらえてうれし~♪
え!?そうなん!?高Mさんの、リメ缶カラフルで
いろんな色あるじゃないですか~

魚釣り、毎週行けるなんて!うらやましいよ~!!
ま、うちはチビがいるから無理だけど。

URL | aya*hashi #-
2012/05/10 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/38-3dde10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

