タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B級グルメフェア~♪  

こんにちは。





本日は、すこーしだけGWっぽいことを(^^)/





ショッピングセンターで、B級グルメフェアが開催されていたので行ってきました


天気もよくて、気持ちよかった!!晴れ久しぶり!








富士宮やきそば
うん!おいしかった~











ホルモンうどんと、からあげ
おいしかったけど、私には、ちょっと味が濃かった。

ホルモン、すっごくおいしかったけど、入っていたのは、3つくらい・・・
556.jpg










他にもUPしたい画像はあったのだけど・・・・・、
なぜか、、、ファイルアップロードがいっぺんに複数できなくて
今日は食べ物だけでおわりです。
(じゃあ、一個ずつアップロードやれば~? byダンナ










応援クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



遊びにきてくれてありがとう!!





category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

UP ロードって??なんだ??
あたしアナログなんで わかりませんが・・・

  唐揚げ あたし。。。大好きなんだ~。v-237 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/05/05 16:46 | edit

Re: るnさんへ

アップロードは、いつもしていると思うけど・・・?
画像を、ブログに載せる前に、してないですか?

ヤフーは言い方が違うのかな・・・。

から揚げ、私も大好き~!!
しかも、「あ・げ・た・て」が出てきたよ~♪♪♪

URL | aya*hashi #-
2012/05/05 17:02 | edit

ショッピングセンターでお手軽に食べられるのっていいねぇ。
GWだから人は多かったかな?

近くでやって欲しい…。

URL | nao #WrniahDE
2012/05/05 17:35 | edit

おっ♪
富士宮焼きそば、こないだ沖縄国際映画祭に行った時に見たよ。
でも他の物食べ過ぎて、買わなかった~

やっぱ買えばよかった。。
おいしそ(>▽<)

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/05 18:21 | edit

Re: naoちゃんへ

コメントありがとう(^^)

人はそれほど多くなかったよ。。。
連休は、行楽地に行く人の方が多いからかな?

うんうん、近くでやってくれるといいね!!
GWはどこかへお出かけした?

URL | aya*hashi #-
2012/05/06 10:07 | edit

Re: 高Mさんへ

コメントありがとう(^^)

沖縄国際映画祭行ったんですね~!!
芸能人がいっぱい中継しているやつ!!←ミーハー(笑)

普通のやきそばとはちょっと違う感じ。
おいしい。でも、まあ、、、やきそばです。

URL | aya*hashi #-
2012/05/06 10:10 | edit

人、多くないなら、良いねぇ!
確かに、連休中だとスーパーは人がばらけそう。

車で奈良に行ったけど、奈良公園は満車であきらめたよ~v-406

URL | nao #WrniahDE
2012/05/06 22:35 | edit

Re: naoちゃんへ

おはよう!

えーーーーーー!!奈良まで行って
満車で帰ったん!?それは、大変やったなぁ。。。
鹿にもあえず・・・。 おそるべしGW!!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/07 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/34-8b017886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

