タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコさんとるnさんに頂いたもの紹介!!  

こんにちは!





GWですが。。。うちは遠出の予定もなく、のんびりしてます。

混んでいるだろうし、GWはロハスだけで大満足(^▽^)






昨日は少し買い物に行っていて、こんなサボを見つけました!!

ショッピングセンター内の園芸店なのに、なぜか多肉植物が豊富!!
sabo52.jpg

買おうか迷っていて、ダンナに相談したら、却下され、やめた。。。






ロハスフェスタで、買い物以外、もうひとつ楽しみにしていた事・・・・・

ブロ友さんに逢ってきました!!



ロハス1週間前・・・、私はなぜか急に思いつき、いつもコメントしてくださる

ヨーコさんとるnさんに、なにか手作りのものをプレゼントしたくなりました。

なぜ思いついたのか、よくわからないけど、いつものお礼がしたかった。




そしたら、お二人とも、私にプレゼントを用意してくださいました


なんて優しい。。。本当にうれしい。ありがとう。






ヨーコさんから、頂きました



綺麗な色の多肉!う、うつくしい~~~

すごく立派な苗です!!大事に大事に育てます!!
53a.jpg




こちらも立派な苗!!サボなのに、ふわふわで痛くない!!

鳥の羽みたいで、かわい~
53b.jpg





ペンキがはがれた事があるという話をきいたヨーコさんは、

ペンキの下塗り塗料を用意してくださいました!!やさしい(^^)

そして、この一文!!!なんか和む~
53c.jpg






ブリキカーも、こんなにたくさん

ヨーコさん「すこしだけもってくよ」って言ってなかったっけ??

これは、「すこし」の量ではありませんよ~!!
53d.jpg
53e.jpg






少しの時間だけ、むすめに、渡してみた。車の遊び方はもうばっちり(^^)v

楽しそうに遊んでたけど、対象年齢に満たないので、気をそらしつつ、隠しました。

53f.jpg






切手と、チケットの詰め合わせ

リメ缶つくり、がんばるぞ~!!さっそくコピーしました(^^)
53l.jpg






入っていた袋の、手作りはんこが、可愛い

このネコの形、大好き~!!
53k.jpg







お父さん、おまたせ、消しゴムはんこ!!!


ロハスに来ていた、私の父が、はんこにすごーーーーーく感動していて、

「早くブログにのせて」とお願いされていたのです。

ミシンは使用した後の写真で申し訳ないです。。。

すごーく細かくほってあって、本当にすごい!!!

父に、「おまえには絶対むりやな」とさらっと言われました。
53o.jpg









次はるnさんから頂いたもの




オリジナルピック

このペイントとスタンプの感じ、好き~♪

ラベルだけ持ってくよーって言ってたのに、びっくりしました!!!
53m.jpg




ラベルと、革ラベル、鍵のチャームまで!!

こちらもコピー済みです(^^)v リメ缶に!!!
53n.jpg




本当にたくさん、ありがとうございました。








ランキングに参加してます。
応援クリック宜しくお願いします!!
クリックすると、にほんブログ村へとびます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




遊びにきてくれてありがとう♪♪♪

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~

こんなにかわいいサボ達、、買えなかったんですね。
残念。。


2人とも、プレゼントすっごいですね~
るnちゃんさすがです。

ヨーコさんは、、いろんな所でよくお名前見かけます。
こんなワタシが絡みに行っちゃってもいいんでしょうか 笑

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/05/03 17:51 | edit

はんこまで・・(^^;

ど素人です。

こちらこそ、たくさんの巾着を頂きました。

また、イベントでお逢いしたいですね。

高Mさん、知ってますよ~遊びに来て~

URL | ヨーコ #-
2012/05/03 21:34 | edit

Re: 高Mさんへ

コメントありがとう!!

このサボ可愛いですよね~!!!
でもちょっと大きすぎかな~と、迷ってたら、
大きいのはキ○イと言われて。。。(笑)
こんなに可愛いのにー!!

ブロガーさんと交換するの始めてだったのでびっくり!!

ヨーコさん、とってもやさしくて気さくな方ですよ(^^)
多肉友達の「わ」、こうやって広がっていくんだな~♪♪♪

URL | aya*hashi #-
2012/05/04 11:44 | edit

Re: ヨーコさんへ

コメントありがとう!!

はんこ、ほんとに細かくてすごいです。
もっと大きいのかと思っていたら、とても繊細でびっくり!!

次はもっと時間をかけた品をお届けします。
ロハスでたくさん布買ったし(^^)v
「のゝ花」さん、行けるかなぁ・・・。

高Mさん、リメ缶、リメ鉢がかわいいですよね!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/04 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/32-dcc14d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

