タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスで買ったもの紹介!!  

こんばんわ。




また、むすめは、夕飯食べながら寝ました・・・。

口の中にご飯粒残ってないんかな??






今日はロハスで買ってきたものを紹介します(^^)






ずっとほしかった、みりさんの作品

行ったのが遅すぎたようで、、、もうほとんどなかった。

多肉缶って売っていたの???フレーム、2つくらいしかなかったよ!?

それでも、「25」は私にとって、少し特別!!!

「25」という数字、、、実は、25歳の、2月5日が結婚記念日(^^)

今年の2月5日は、私、すっかり忘れていて、ダンナが気づいた・・・。

忘れないように、わざわざ覚えやすい日にしたのにねー。。。
1_20120501194241.jpg





こちらは、A.Styleさんで♪


偶然にも、るnさんのお友達だそうです!!

去年の12月にも、三重県のイベントでリメ缶を買いました
2_20120501194240.jpg





PUKUPUKUさんのお店で☆


ミニサボスターと、ミニカップの寄せ植えを買いました~

こんなサボさんは、初めて!!つるつるしていて、おもしろい
5_20120501194237.jpg






あとは布で~~~す

完全に衝動買い!!!安かったから!!

よく似たのばっかりね~・・・。
3_20120501194239.jpg
4_20120501194238.jpg







よく似た親子の寄せ植え並べてみた 
6_20120501194236.jpg




遊びにきてくれてありがとう!!




category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

ぶはっつ!!

おもろい。 いいのたくさん 買ったんだね~・・。 あたしが買ったのと全く違うかも。i-198 
 布も買ったの~??? そんなのどこに売ってた? 

  全部可愛いよ~。 

姫も すやすや お休み~・。 i-196

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/05/01 21:25 | edit

おはよう。

2月5日は、娘の誕生日です。(*^-')b

一緒の日にお祝いしなくちゃ。

PUKUちゃんのサボスター二個買ったよ~寄せ植えも。可愛いよね。

URL | ヨーコ #-
2012/05/02 06:03 | edit

Re: るnさんへ

コメントありがとう!

布やさんは、けっこうたくさんあった~。
入り口付近のお店と、奥の方のお店で買ったよ(^^)v

るnさんの買ったもの、画像UP楽しみです!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/02 16:50 | edit

Re: ヨーコさんへ

コメントありがとう!

え!!!娘さんの誕生日!!!
すごい偶然ですね!!なんかうれしい~♪

サボスター、実はこれで2つ目(^^)
吹田のお店で一度、買っているのです!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/02 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/31-24ec69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

