タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼と、ロハスレポ【1】  

こんにちは。



まずは、お礼。

先日の記事【ロハスでの注意事項(たいしたことじゃないよ)】が、、、
にほんブログ村の、注目記事上位に


訪問してくださったみなさん、ありがとうございます

それなのに、しょーもない事で、ごめんなさい。。。




ロハス当日、ほとんどダンナが子守をしてくれて
私は一人でうろうろ、うろうろ・・・

むすめとブロ友さんが逢うことはなかった・・・。



ものすごい暑さで、むすめはほっぺが真っ赤だし、
人の多さにびびったのか、テンション低いし。。。

いつもなら、動物みて「わんわん」と喜ぶのに。動物のいるところ連れてっても、無反応。

ネコでも、ハトでも、むすめにとっては「わんわん」です

それで、早々と車に戻りました。







ロハスレポ【1】


PUKUPUKUさんのお店☆

初めてお逢いできてうれしかったです(^^)
声をかけるの、ちょっとドキドキでした~!!
CIMG4577.jpg

かわいい寄せ植えがい~~~っぱい並んでたよ
CIMG4576.jpg







多肉、こんな風に並んでいるのはちょっとめずらしいかも。
CIMG4588.jpg



リメ缶も、木工も、可愛い~
CIMG4587.jpg
CIMG4585.jpg
CIMG4584.jpg









すこーしだけ、ロハスに行った気分になったよ~、と思ってくださったら、
応援ぽちっとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



最後までよんでくれてありがとう!!!

では、また(^^)/

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

おんなじの載せてる~・・・。

昨日はありがと。 あえて嬉しかった。


しかも。。。  
なぜかいろいろ入ってて。
YASUも 「なんでこんなに??!!」 って。あたしと一緒に ビックリ。
大事にというより。 しっかり 巾着袋 使いこなして見せます。 v-237

ありがとね。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/29 15:06 | edit

昨日は有り難う。

巾着、いっぱい入ってたよ。
大切に使わせて頂きます。

URL | ヨーコ #-
2012/04/29 16:59 | edit

Re: るnさんへ

こちらこそ、ありがとうv-290

ピックもたくさん入っていて、びっくりしました!!
ラベルもツボです~~~(><)
コピーして大事に使います♪

ありがとうございました~!!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/29 17:49 | edit

Re: ヨーコさんへ

こちらこそ、昨日は、ありがとうm(__)m

いっぱいもらいすぎました!!!どうしよう。。。。。
私の作った巾着では、ぜんっぜん足りません!!
また何かお礼がしたいです。

お菓子は、さっそく車で、むすめが全部食べてました(^^)

ありがとうございました!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/29 17:54 | edit

hashiさ~ん!
ロハスではやーっとお会いできましたね!
お声掛けてくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったのですが緊張してタジタジな私でした(笑)
またまたサボスター買ってくださって。
嬉しすぎます~~!
ありがとうございました☆

URL | PUKUPUKU #-
2012/05/02 23:14 | edit

Re: PUKUPUKUさんへ

コメントありがとう(^^)

会えてうれしかったです!!
私も緊張しました~~~!!何を話せばいいかわからず・・・(^^;
暑かったし、、、頭あんまりまわらなかったー!
またそのうち、WSさんに遊びに行きますね!!

URL | aya*hashi #-
2012/05/03 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/29-ae019a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

