タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変な色の多肉。なぜこんなことに・・・?  

こんにちは。




ロハスフェスタが明日で、今晩寝れるかどうか、心配です。(笑)
ただの客として行くだけなんだけど。。。






3年間ほったらかしで育てている紅稚児が、変な色になってきた





4月5日の写真です。

花が少し咲きはじめた頃で、ちょっと緑になりかけ?

4110.jpg




4月10日

緑の葉が、増えてきたような気がする。

4368.jpg













4月23日

4549.jpg

アップで。。。。。。
4551.jpg


なぜこんな色に
紅葉が残っている葉は、しわしわやし、老木か
日の当たり方かと思ったけど、隣同士・・・・・・。
不思議だ~~~~~。。


もしかして、枯れてんの!?





こんな感じで、室外機の上に、並べてます。トマト缶そのまま☆

ブロンズ姫のカンカンはサビサビでいい感じ~
4402.jpg





遊びにきてくれて、ありがとう(^^)

category: 多肉

tb: 0   cm: 4

コメント

その子 そのこで 性格が違うやろうから

多肉ちゃん達  長い目でみてあげて。v-237 

 また 明日ね。弁当作んないと・・・。 どうかこんでませんように~・。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/27 21:22 | edit

ロハス、行くんですね♪
うらやま(>▽<)

やっぱ、多肉は不思議植物ですね~
お隣同士でこうも違いが出てくるんですね。

花のかたちがおもしろいですね。

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/04/28 16:29 | edit

Re: るnさんへ

了解!!!
もうしばらく様子を見てみます!
夏も赤いままだったら、そのこ達は
そーゆう色だと思っておこう。。。

URL | aya*hashi #-
2012/04/29 13:56 | edit

Re: 高Mさんへ

こんにちわ!

うん、ロハス行ってきたよ~!!
少しだけど、レポするので、お楽しみに(^^)

花は、小さいのがいっぱい咲くのです。
でも、今年は数が少ない。年々減っている気がする。。。

URL | aya*hashi #-
2012/04/29 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/28-49c6232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

