タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの、リメ缶  

こんばんわ!!

めずらしく夜に更新します



今日はダンナに娘をあずけて、4時間くらい好きなことやってました(^^)v

って、いってもミシンばっかりやっていたのだけど。

それと、服の入れ替えもできた。



あとは~、

窓の掃除もしたいし~。。。。。

タニサボの植え替えもしたいし~。。。。。

リメ缶もつくりたいし~。。。。。。

家の仕事ってなかなか進まないな。(タニクの世話は仕事か??)









この前のリメ缶以外に、お気に入りのカンありました!!

写真を撮ってなかった。





アクリル絵の具を何度も重ね塗りしたら、ザラザラ感~できた 

4261.jpg4262.jpg

でもやっぱりラベルないと、物足りない?






これは、ラベルをはっていない、下の部分が好き

これも何度も重ね塗り!! グレー→青→緑やったかな。

4263.jpg




黄色と緑のこの感じ、好きや~(^^)v

4264.jpg





ツナ缶で、初めてステンシル、してみました。

ステンシルは、100均で買った、ペラッペラのです。
4266.jpg




最後までよんでくれて、ありがとう

それでは、おやすみなさい。



category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

小さい子いるのに カンカン作ったりできるって。。。すごいよ。e-267

あたしなんか。。。ちびっこ戦争半端ないからね。

明日。。。少しだけど。。。 ラベル持ってくよ。
期待せずに・・・。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/27 16:04 | edit

Re: るnさんへ

普段、昼寝している時しかできません。。。

2人もいると、やっぱり、戦場ですか?
男の子だし、小さい時から動き激しかったんだろうな。

明日楽しみです~。
きんちゃく、ラッピング完了(^^)/

URL | aya*hashi #-
2012/04/27 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/27-6a8424e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

