タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスでの注意事項です。(たいした事じゃないよ)  

こんにちは!



ロハスで逢うみなさんに、伝えておきたい事があります。
たいした事ではないのですが。




お絵かき中の、この人↓

CIMG4569.jpg



● 極度の人見知りの為、すぐ固まります。
  
    ・・・固まった顔、おもしろくて私は好きですが。



● そして、限界がくると泣きます。

    ・・・泣いてる横で、私はいつも爆笑していますが。



もし、泣いても気にしないで下さいね~(^_^)/~






ミシンで

先日、こんなの作りました!!!ロハスに持ってくよ~(^^)/
(絶対、縫い目をじろじろ見ないでね!!歪んでいるから・・・。)
CIMG4563.jpg



あれ?いがむ、って漢字がでない!?私、日本語間違ってる???



遊びにきてくれてありがとう!!!



category: こどものこと

tb: 0   cm: 6

コメント

娘ちゃん、泣かさないようにしなくては。(^^;)

巾着、可愛い柄やねぇ。
楽しみにしています。

URL | ヨーコ #-
2012/04/26 15:00 | edit

Re: ヨーコさんへ


たぶん泣く~。。。。。
まぁ、ダンナに預けたり色々するので、
ずっと一緒ではないけど。

きんちゃく、ちょっと可愛い柄すぎたかなぁ!?
他に落ち着いた感じのもあります(^^)
でも、縫い目をあんまり見ないで・・・。

URL | aya*hashi #-
2012/04/26 16:49 | edit

yo-koちゃんも・・・・もしや・・・e-450 e-269 もらうンか~いい。??
やったね~・・・。 

 るn ト勝負だい~。 
 早い者勝ち。???  
 
 姫・・・ あんまり近寄らんように すっぺ~。

URL | るn #JE9pfre6
2012/04/26 18:44 | edit

Re: るnさんへ

そう!その通りe-454
ヨーコさんにも、プレゼント!!
でも、早い者勝ちではないぜぇ~。。。

しかし、数が足らない(><)
もし気に入ってくれたら、いつでも作る~!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/26 21:44 | edit

いがむじゃなくて歪む(ゆがむ)ね。

URL | chie #-
2012/04/27 22:13 | edit

Re: chieへ

東京楽しかったかな~?

URL | aya*hashi #-
2012/04/29 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/26-a2686d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

