タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶で~きた!  

こんにちは


よくみるカレンダーで。。



お気に入りです

たらーんペイント(=´∀`)人(´∀`=)







では(^ー^)ノ
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^
そのカレンダー よく見かけるけど、売ってるんですか?
リメ缶と、よく合いますよね♪

娘さん語録も、かわいいー♪
こわいか、こわくないかで判断するんですね。
パパも「こわくない」といってくれる内に、
一緒にお風呂入らないとねー^^

URL | K #5KTh30no
2013/04/10 13:58 | edit

リメ缶さんやぁ。
私、作ったことないんだよねぇ・・・(^▽^;)
見てるだけでなんか楽しくなるよ~!
また見せてねーo(〃^▽^〃)o

娘さんの言葉かわいいね~!
私も <まる>のとこすきー!
あと、<こわいね>かわいいよー!笑


URL | にんこ #-
2013/04/10 15:01 | edit

> Kさん こんにちは~

このカレンダーは、去年の冬、11月くらいに
雑貨屋さんで買いました~
普通のひめくりカレンダーとして売ってます^^(あたりまえかw)

まだまだ、パパと一緒にお風呂入ってもらわないと~
いつか、「ぱぱきらい」とか言うのでしょうか・・・
食べたくないものは、こわい。って言うので、
きらい。って言うより、効果があります・・・笑
こわい。って言われると、かわいそうなことしている気分になるよ~

URL | あやはし #-
2013/04/10 19:09 | edit

> にんこちゃん こんにちは~

リメ缶つくるの楽しいよ~^^
トマト缶は、捨てられないww
缶がたまると、一度にまとめて塗り塗りして、遊んでます♪

娘の、「まる」のやりとりみたいなこと、
しゅっちゅうあるんだよ~。おもしろいよ!!
おいおい、さっき言ってたことと違うやんかっ
と思わずつっこみたくなりますww

URL | あやはし #-
2013/04/10 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/255-1c3cee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

