タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武庫之荘フリーダムに行きました!!  

こんばんは~


今日は、お天気心配でしたが、武庫之荘フリーダムに行きました!!



雨は降ってなかったけど、少し風が強くて、寒かった。。。
空は、こんなにモクモクと曇っていました。
写真よりは明るかったと思うけど・・・。。。写真で見るとこわいな。



我が家のお姫さまです
CIMG7563a.jpg


うしろにみえるのはーーーーー!!!

PUKUPUKUさんのかっこいいあれです!本物です!!!



まだ準備中で、お客さんは少しだったので、撮れました!!

私も一緒に記念撮影すればよかった~。忘れとった~・・・。




WORK SHOPさんの看板、超かっこいい!!!
吹田のお店も素敵で、大好きなんです!!!そのセンスわけて下さいw
近かったら、きっと通うわ
CIMG7576a.jpg


PUKUPUKUさんの、可愛い寄せ植えの数々
CIMG7574a.jpg

CIMG7572a.jpg

CIMG7567a.jpg

CIMG7578a.jpg


ピック、選びたい放題で!!!5つGETしました
CIMG7568a.jpg


武庫之荘フリーダムは、初めて行ったのですが、
古本屋さんエリアがあったり、
そこらじゅうで、生演奏が聴けたり。生演奏、楽しかった。

手作りや、雑貨、とかのお店もいろいろと。
アジア雑貨が多かったような気がする。

決して大きなイベントではないけれど、
独特の雰囲気があっておもしろかったです


暖かかったら、花見しながらのんびりするのもいいやろなぁ~

今日はめっちゃ寒かった・・・。。。ダウン着てもよかったんちゃう?


娘には、真冬のジャンパー着せていって大正解
また熱だしたらかわいそうやもんな。


娘は今日も、とってもおりこうさんで、ママに付き合ってくれました♪ありがとう^^

でもやっぱり、途中でパパにバトンタッチしたった~w


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 7

コメント

雑貨系のイベント???なのかな???
かわいいねぇ~~~~。

姫もかわいいねぇ~~~~。
一度、姫にお会いしに行きたいわぁ・・・。
大阪によく遊びに行ってた友達も
おめでたで、安定期までは遊びにいけないので
なかなかなぁ・・・。大阪からどんぐらいかかるの?
その子んちが、お泊りokになったら、ちょっと
足を伸ばして、遊びに行きたいなぁ・・・。

URL | はる #-
2013/04/07 23:54 | edit

ウヒョォォォォォ

あらららら!!
ポピの妹登場ではありませんか?
あの~。
かわいいので、心配しますなぁ~。
明後日ぐらいには削除してください。
ポピ今横で見て。
あの顔してるんやでぇ~!!ってにやけてます。
pukuさんのお店もかっこいいわぁ~。
はしちゃん撮るの忘れたのぉ~?
レアなチャンスだったのに。
そうかぁ~。なんだか、雰囲気すごい良さそうだね~。
私も行きたかったなぁ~!?
ありがとう~はしちゃん、様子レポートしてくれて~。
素敵なイベントだなぁ~

URL | Reo #-
2013/04/08 00:17 | edit

こんちは~!
武庫之荘にそんなのやってるんだ!
妹の家から超近所よ(笑)

昨日寒かったよねぇ。
お外作業しててやばかった~!

姫様かしこいね~!
いいなぁ。女の子~♪かわいい~!

URL | にんこ #-
2013/04/08 13:55 | edit

> はるちゃん こんにちは~♪

うん、雑貨と、音楽と、グルメのイベントだったよ~ww
よくある雑貨イベントとは、ちょっと雰囲気が違って楽しかった~
アートな感じ!!!

姫も、もう人にだいぶ慣れてきたから、
少しの時間で一緒に遊べるようになると思うよ^^
うん、遊びに来て~♪
家は狭いで(汗)
ちょっと出掛けて、公園とかお茶とか、行きたいわ♪

URL | あやはし #-
2013/04/08 16:11 | edit

Re: ウヒョォォォォォ

> Reoちゃん こんにちは!

ポピちゃん、にやけてるの?
ふふふ、妹のこと好きやなぁ~^^
今度はロハスで逢えるかな?遊んだってな~♪
え?!削除しなあかん?!顔隠したのに~?
顔隠しても、可愛いもんなぁ~www親ばか

うん、記念撮影するのすっかり忘れとった~
写真撮って、ピック買って、うろうろして、満足して帰ってしまった~
てか、寒くて寒くて。。。あまりゆっくりできなかったよ。
お店の数は決して多くないけど、
ひとつひとつの店が、個性的(すぎる?)やったよ~w

URL | あやはし #-
2013/04/08 16:17 | edit

> にんこちゃん こんにちは!!

あら!!妹さんの家近かったんだ!!
イベントあるの知らなかったん?!
PUKUPUKUさんの、『TANIKU*GARDEN』ってブログ見てないー?
そこからの情報ですw
PUKUPUKUさんの作品見たくて行きました~^^

昨日、ほんとめちゃくちゃ寒かったー!!
また真冬に戻ったんか?ってくらいだったね!
もう4月なのに!!
今日もけっこう寒いね。

URL | あやはし #-
2013/04/08 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/08 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/252-9f5751e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

