タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶いろいろ、サボ~  


こんにちは!



あつい。。。

まだ半そで出してないから、出さないと!

でも、1歳児がいると、衣替えするタイミングが難しい!!

見てる前で、服を整理なんてしたらもう、大変なことになるでしょう。。。。。


むすめは最近、暑いからか、自分でTシャツを脱いで、おへそ触って遊んでいます。






最近、暇をみつけては、コツコツとリメ缶を作っていました。

いつになったら上手にぬれるようになるやら・・・?

でも、自分ではけっこう気に入っています(^^)



こんなのとか
458.jpg


こんなのとか
455.jpg


緑のは、上と一緒。
456.jpg





でも、

最終的に、気に入って残したのは、これだけ

他の缶は、今、また別の色が塗られています。

457.jpg


何回でも塗りなおしができるのって、いい

英字新聞とか、コピーしたラベルを使っているから、はがすのも気楽だし。



この前、塗り塗りしていたら、シフト勤務で早く帰ってきたダンナに、

「いつから、アーティストになったん?」って笑われました。。。





気をとりなおして・・・


サボさん
459.jpg


では、またね~

category: 手作り

tb: 0   cm: 6

コメント

あたし 緑が好きなんだ~。

だから 緑と き緑のカンカン くぎづけv-238
 しかもけっこう作ったんだね。 そっち。。。黄砂飛んでた~?  うちんとこ 今日はやばかったよ~・・・。 
 鼻と 目が ぐじゅぐじゅ すんもん。
 
 多肉カテに ようこそ。v-237

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/25 19:50 | edit

ぽちルとこ

なかったから・・・ 1っ子戻って。 ぽちっと。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/25 19:52 | edit

リメ缶、いっぱい作ったね。

私も、作りましたがワンパターンです。

URL | ヨーコ #-
2012/04/25 23:04 | edit

Re: るnさんへ

コメントいつもありがとう(^^)

緑のカンカンは、今塗りなおし中・・・
ペンキがはがれちゃったので。。。。。。。。
他に緑のカンカンあるから、また今度のせる!!!

黄砂とんでたよーーー!!真っ白!!
で、一日中ひきこもってた。(^^;

あのぉ~、22日のリコメ見てない?
きんちゃく袋つくったから、ロハスに持っていくよ~(^^)/
何か、リクエストある??は、もう日数がないから、無理かも・・・。

URL | aya*hashi #-
2012/04/26 08:14 | edit

Re: るnさんへ

ぽちっと、ありがとう!!!
バナー、ちょっと考えないと・・・

URL | aya*hashi #-
2012/04/26 08:15 | edit

Re: ヨーコさんへ

昨日はメールありがとう(^^)

ロハスが楽しみです~~~!!
今日もミシンするよ~e-257

リメ缶、できる日が少ないから、できる日いっきにやってしまう。

URL | aya*hashi #-
2012/04/26 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/25-0fc567f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

