タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供エプロンできた!  

何か月ぶりでしょうか・・・?

ミシンをほこりの中から救出しました~(笑)


娘が、めずらしく、ちゃんと昼寝をしてくれたので、
その隙に、ずーっと前からやってみたかった、子供エプロンを縫いました!

この、今日のめずらしいヤル気は、「ミシン記事がすごーく見たいよー」って
コメントをたっくさん頂いたので(そんな風には言われてない。プッ)
ヤル気スイッチONになりました!!!単純です!!


型紙もなく、テキトーな作品です・・・
だから、ちょっと、左右のバランスが悪いー。



昼寝から起きた娘に、ぴったりだといいけど。
ちょっと大きいかなぁ?

これは、練習用のつもりなので、次はもっと可愛い布で、
フリフリもつけようか~

ミシンカバーが、ほこりまみれになる前に・・・・・・・・
↑なんか、タイトルみたい(笑)
娘にさっそくあげました。

エプロン?!

まったく、気に入ってくれなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポイッてされました。。。泣

ざんねん!!!!!
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 6

コメント

娘ちゃん喜んでくれなかったんだ。

あやはしちゃんもエプロン付けたら一緒に付けてくれるのでは?

柄もキティちゃんとかがいいのかな?

URL | ヨーコ #-
2013/04/02 21:31 | edit

あやはしさ~ん こんにちは(@^^@)
ミシンも たまには使って オイルさしたりして
お手入れしといた方が 長持ちするような
気がしますね♪

手作りはオリジナル作品が できるからいいんですよね~
娘ちゃん保育園にでも行かれるようになれば
ミシン 大活躍しますよ~

ポッケの お花柄 GOOD センス!
いいなぁ~♪

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2013/04/02 22:05 | edit

あれ~娘ちゃん気に入ってくれなかったんだ。。。
ふりふりの方が好きなのかな?
うちも次女は洋服にうるさくて大変でした(>_<)
私も型紙作らずに簡単な物は作ってたよ
ああ~~懐かしい(^^)
また娘ちゃん沢山寝てくれた時の
次の作品楽しみにしているねi-233

URL | kiki #gLOFOUFM
2013/04/02 22:21 | edit

> ヨーコちゃん こんにちは

うん、つけたら、不満そうにしていて・・・
ね、もっと可愛いキャラクターにしたほうがよかったのかな?
寝起きだったから、機嫌悪かったのかもー
次は、一緒につけてみるね!!

URL | あやはし #-
2013/04/03 15:28 | edit

> toshikoさ~ん こんにちは

そうですね、ミシンも置いたままだと、
きっとダメになりますね。
オイル・・・そんなメンテナンスしたことありませんw

入学準備って沢山必要ですよね!!
その時になったら、めっちゃ可愛いのがんばってつくります!

花柄の布は、100均のハギレでーすw

URL | あやはし #-
2013/04/03 15:31 | edit

> kikiちゃん 

連投ありがとうm(__)m

そうなん、気に入ってくれなかった。
おままごととか、台所で私のまねっことか好きだから
エプロンも、絶対喜ぶと思ったのになー。。。

洋服、うちの子もうるさくなりそう・・・
今もちょっとその傾向があるー

うん!次は、春夏の、スカートがいいな!!
スカートは、ちゃんと型紙つかうよ(笑)

URL | あやはし #-
2013/04/03 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/249-2c991eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

