タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くなってきた♪  

こんばんは!



一周年のお祝いコメント、沢山ありがとうございました感激しています。


みんなが遊びにきてくれて、

有難いことに、コメントも頂けて、盛り上げてもらって。

だから一年、続けられたんだなぁと、実感しました。


みんな大好きです~~~
     


それなのに、最近、コメント残せなくてごめんなさいm(__)m

なぜか、あんまり時間がない

毎日、娘とレゴブロックしています(笑)
もちろんそれだけじゃないけど!
レゴブロックって、、、けっこう楽しいです^^

「おうちつくろっかぁ~」って娘に誘われる毎日です


8月のひょろひょろ葉挿し→☆赤ちゃん多肉 8月29日☆


こんなに可愛くなってきました
CIMG7545.jpg


でも、まだ一号鉢よりも小さいかな。先は長い・・・笑
CIMG7547.jpg




遊びにきてくれてありがとう!!!

category: 多肉

tb: 0   cm: 4

コメント

赤ちゃん多肉は。
ぎゃわいいわ。v-22

リッチマン。観てる??。

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/04/01 22:30 | edit

> るnちゃん おはよ~

ドラマ、、、うちには、よくしゃべる姫さんがいるから見れない。
しゃべったり、遊んで攻撃してきたり、邪魔してくるから、
ゆっくりテレビ見れませーん・・・
21時頃は、寝かしつけの時間とかぶるし。
で、姫は、今、まだぐっすり寝てます。どんだけ寝るんだ~

URL | あやはし #-
2013/04/02 08:51 | edit

葉挿しかわいいよね~♪
小さいのにしっかりお顔がキレイ☆
うちのも早くおっきくなってくれたらいいのになぁ~♪
置くところないけど・・・。

レゴブロック甥っ子とこにあるけど、難しくない?
私全然できない(-_-;)

URL | にんこ #-
2013/04/02 12:00 | edit

> にんこちゃん

こんにちは!!

葉挿し、こんなに大きくなるの初めてなんだよ!
かれこれ多肉は3年くらいやってますけど。
途中でよく枯らしてしまうんだよね~ww

レゴ、簡単だよ~^^毎日やってるからw
でも、おうちと、くるましか作れないよ!!動物とかムリムリ!

URL | あやはし #-
2013/04/02 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/248-60579868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

