タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この前行った園芸店  

本日二回目の更新(((o(*゚▽゚*)o)))



カクトロコの1号鉢がいっぱい!!



テンションあがるわぁ~!!



セダムいっぱい!



セダムの畑



寄せ植え~



お花の寄せ植え、可愛い~



暴れてまーす




にんこちゃん!どうですか?!楽しそうでしょうo(^▽^)o



遊びにきてくれてありがとう!
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

もうだめ・・・
心臓イタイイタイ(笑)
今すぐに飛んでいきたいよ~!
我慢、つらいわ~。
あんなにカクトロコさん並んでる所みたことないよ~!

お値段はどうっすか?
あかん。。。行ったら確実に狩ってしまう(>_<)
でも行くよ~♪
病気ってやっぱり治らないねぇ~(笑)

URL | にんこ #-
2013/03/29 15:42 | edit

こんばんは~♪
娘ちゃんお熱出てたのね(>_<)
でも、熱下がって一安心だね(^^)

多肉いっぱい!!こんなにあるとホントテンション上がるよねi-164i-184
セダムもいっぱい~欲しくなるーi-233

↓あ、七福美尼うん、うちのはお子ちゃま2コ顔を出してたよ~
その前に2コカットしてお友達にあげたよ♪

これだけ子株が付いているのであれば親株の頭をチョッキンするのがいい方法だと思うけど勇気いるよね!
あやはしちゃんの思うように後悔なく(笑)やった方がいいよね(^o^)丿

URL | kiki #gLOFOUFM
2013/03/29 18:10 | edit

> にんこちゃん こんばんは!!

だ、大丈夫~~~?!多肉病、悪化した?(笑)

私も、こんなに沢山のカクトロコさん並んでるの、初めて見た!
オーロラ、ブロンズ姫率高しw
値段は、普通の園芸店という感じです。
300円くらいで、よく売ってる多肉は、一号鉢だと
ちょっと高い気がする・・・。
可愛いエケも沢山ありましたよ♪

URL | あやはし #-
2013/03/29 22:18 | edit

> kikiちゃん こんばんは~!

そうなの!熱が出てたんだよー。でもすぐ良くなって
本当によかったぁ~!丈夫な体で育ってくれてありがとう^^

こんなにいっぱい多肉が綺麗に並んでるのは、初めて見た!
テンション上がった~!どれもこれも、めっちゃ可愛かったよ♪

やっぱり七福美尼は、子沢山なんだ~^^好きだぁ~!
私もカットしないと。。。まだ、カットの勇気がありません。。。
虹の玉とかいっぱい育ててる多肉は、すぐカットできるのに(笑)
ほんと、どうしよー。

URL | あやはし #-
2013/03/29 22:24 | edit

おはよぉ~ぅ

姫ちゃん、お熱出てたんだね
もぅ元気になったかな?
座薬入れるのよく頑張ったね!!イイコイイコナデナデ

そのセダム畑いいなぁ~
そんな風にしたぁ~ぃ!!
お花も沢山あるんだねぇ~

URL | saori #-
2013/03/30 09:53 | edit

> saoriちゃん こんにちは!

座薬って、すごいわ!それまで、ほとんど動けなかった子が、
20分くらいで熱が少しさがって、動き回るようになった!!!
高熱で、動きが鈍かったから、座薬入れるのは簡単だったよん^^
抵抗はしてたけど、いつもの元気はないから、楽勝ww

セダム畑いいよねぇ~♪
やっぱり、広いお庭憧れる~~~!!

URL | あやはし #-
2013/03/30 16:36 | edit

わぁーーー!! すごい!!

こんなの見たら、やっぱりテンション上がるよね~(≧∇≦)/

最近、お花の寄せ植えにも興味津々。。。
お花があると、華やかになるもんね♪

娘ちゃんの熱、下がって良かったね!
子供が病気をすると、心配でたまらないもんね、、、


拍コメありがとう~
あやはしちゃんも、ミシン動かしてみてね~(´ー`)

URL | rin #-
2013/03/31 08:09 | edit

> rinちゃん こんにちは!

うん、めっちゃテンションあがったよ~!
綺麗に並んでる多肉って、めっちゃ可愛い♪

あ、そうそう、私は、お花のこと、ぜんぜん知らなくて、
多肉の寄せ植えを先に知ってから
あら!お花も寄せ植えできるんだ~って知ったという・・・(^^;
お花の寄せ植えって華やかで可愛いよね!

娘は鼻水はまだ治らないけど、元気だよ^^ありがとう!

ミシン・・・・何か月、動かしてないやろー??
色々作りたいなぁ。布も沢山あるのになー。

URL | あやはし #-
2013/03/31 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/246-a6a374de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

