タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘が熱を出しました  

こんにちは。


昨日の夕方に、娘が高熱を出しました。

座薬で下がって、夕飯の時には、元気になりました。


一晩寝て・・・


今日は、鼻水たらしながらも、めっちゃ元気です!!!

いつも通り遊んでる\(^o^)/

まだ熱はちょっと高いけど。


私に似て、体がめっちゃ丈夫です!!いいことだ~o(^▽^)o


パパだけ、体弱い~
毎年インフルエンザになりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
毎年きちんと、予防接種もするのに、なんで?!




これ、嫌がって、絶対につけてくれませんでした。。。

濡らしたタオルも、嫌がった。

嫌がる元気はあるんやなぁ。

元気に歌ってるから、大丈夫なんかなぁ?

まだまだ心配。。。




それでは( ´ ▽ ` )ノ

category: こどものこと

tb: 0   cm: 8

コメント

娘ちゃん大丈夫?
心配だね~(>_<)
でも、歌う元気が出てきたならちょっと安心かな?

うちの甥っ子二人もひえぴた貼らしてくれたことないっ!(笑)
びっくりするぐらいの勢いで剥して、床に投げつけてたよ~♪

早く全快すればいいね!
がんばってね~♪

URL | にんこ #-
2013/03/28 12:56 | edit

娘ちゃん、大丈夫??
男の人って、体。弱いよねi-229
うちもパパがカゼをひいたら、なんか長引きますi-282
あやはしちゃん、うつらないでね~!!
お大事にi-179

URL | mia #-
2013/03/28 15:27 | edit

あらら。。。

かわゆい お姫お熱でちゃったの~?
大丈夫かなぁ~?
小さいから、お熱で熱くなっちゃうと すごい心配になるねぇ~

できるものなら、変わってあげたい 親の心 子知らず・・・(*´ω`*)

でもごきげんさんに お歌歌えたら ちと、ママ的にはホッとするねぇ~
はやく、かわいい あの笑顔がみれますよぉ~に(*´ω`*)

URL | たろうチャン(Reo) #-
2013/03/28 17:12 | edit

> にんこちゃん こんにちは!

うん、大丈夫みたい。暴れてるよーwタスケテーーーw
あの、高熱はなんだったんでしょう??
鼻水はずーっと垂れてるw
でも、しばらくは、散歩禁止やな。


> びっくりするぐらいの勢いで剥して、床に投げつけてたよ~♪
↑想像して、めっちゃおもしろかった(笑)
あれ、確かにひっつく感じが気持ち悪いね。
理解できなかったら、いややろなぁ。
大人は冷えて気持ちいいのわかってるからいいけど。


URL | あやはし #-
2013/03/28 17:23 | edit

> miaちゃん こんにちは!

うん、大丈夫みたいだよ~。
いつも通り、歌ったり、暴れたりして遊んでる~。
でも、鼻水垂れてて、たまに疲れて、ぜえぜえ言ってるw
おとなしくお絵かきとかすればいいのにな・・・。

うちもー、パパが風邪ひくと、めっちゃながい!!
気をつけます!ありがとう!!

URL | あやはし #-
2013/03/28 17:27 | edit

Re: あらら。。。

> たろうちゃん こんにちは!

今は、普段通り遊んでるよー
でも、鼻水垂れてるし、いつもより、甘えてくる。
早くこの、寒暖の差がなくなって、春にならんかなぁ~。
代わってあげたいよー!!

「チキンカレーチキンカレー♪」ってずっと歌ってるww
ちょっと、熱で、頭おかしくなったのかしら??

URL | あやはし #-
2013/03/28 17:31 | edit

お熱は。お母さんも心配で気持ちが下がるよね~。

パパさんは痩せてるからもう少し。。ご飯をたくさん食べてください。

姫っ子。又、可愛い。お手手。見せてねぇ~。

URL |  #IwQcHqFQ
2013/03/28 21:19 | edit

>るnちゃん

名無しは、るnちゃんだよねー?

もう、完全復活したよ!!
すごいわ!あんまり風邪ひかんけど、
ひいてもすぐ治るなんて!

パパには、娘を見習って、丈夫になってほしいわ(笑)

URL | あやはし #-
2013/03/29 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/244-ccb37a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

