タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子沢山な七福美尼と、ラウリンゼは・・・。  

こんにちは。

今日は、風が強くて、肌寒いです。。。



去年の春、うちへやってきた、ふたつのエケ。

うちではベスト3に入る、高級多肉ですww


買ったばかりの、綺麗な姿はこちらをぽちっと→☆過去の姿☆
 
この時のラウリンゼ超可愛い





七福美尼


こんなに沢山子供が出てきて、どうしよー!!!嬉しいわ♪



両端のびよーんと伸びた子供は、もうちょっと大きくなったらチョンパかな?!!
うーーーん悩む。。。いつやるの?・・・・今でしょ?!!
CIMG7517.jpg


これだけ1月の写真\(◎o◎)/ 今よりも、かわいい?!
CIMG7188.jpg





子供が最高に可愛いよ
CIMG7520.jpg


いつか切り離したいけど・・・
こんなことなってるの、どうやればいいの?!(笑)
CIMG7524.jpg





一方、こちらはラウリンゼ
CIMG7525.jpg

なんやこれ~。やる気ゼロですかー(笑)

一年で、おばあちゃんになってしまった・・・





遊びにきてくれてありがとう!


category: 多肉

コメント

七副美尼はほんと!可愛いよね~i-178
あ、うちのコは最近見てないから明日チェックしなきゃi-201

わー!!お母さん株の茎に凄いね!!
これじゃ取りずらいよねi-230でも超~嬉しいじゃないですかi-237
大きさによっては取ってもいいと思うけど迷うよね!
うんうん、やっぱ今でしょ~(笑)

URL | kiki #gLOFOUFM
2013/03/24 23:54 | edit

うわ~!
七福美尼めっちゃかわいい~♡
お子様なのに爪とかかわいすぎるでしょ!
いいな~♪
見たら欲しくなってくる~(笑)
山城さん行って高いの見て諦めてこようかな(#^.^#)

うちもラウリンゼあるけど、形がサイアク(笑)
こんなきゅってなってくれたらいいのになぁ~。

URL | にんこ #-
2013/03/25 00:32 | edit

こんばんは^^
こういうの外す時こそ釣り糸とかナイロン糸やんかぁ~~^^

ちゃらりーん♬で交差させて切り離すんやで^^
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
これでやってみて^^

どっちの子もお水で可愛い子に変身すると思うよん♬

URL | ゆっくらり #-
2013/03/25 00:36 | edit

七福美尼の子供、めっちゃかわいい~!!
タイプe-417e-419e-415
アハッッ!

今日はあやはしちゃんはお出かけかな~
ジャージのおじさんがたくさんいたよ~e-343

URL | mia #-
2013/03/25 09:27 | edit

七福美尼・・・子だくさんやね
やっぱり可愛い色してるよなぁ~


おっさんの旅にもぅお出かけしたかなぁ~
ワタシも今おっさんUPしたでぇ~!!ククク

URL | saori #-
2013/03/25 16:27 | edit

ウヒョー子沢山ヽ(゚∀゚)ノ
ベビチャンいっぱいで可愛いわー

と、↓ぶらさがりワンコ!!!激カワ!!
ウチのトォーチャンも、
たまには娘が喜ぶような可愛い雑貨をくれんかなw

あやはっしゃんが羨ましいかー

URL | yumippe #-
2013/03/25 20:19 | edit

> kikiちゃん こんばんは!

うんうん。可愛い!丈夫だし!!
もうチェックしてきたかな?子供沢山いた~?

どうしてこんな窮屈そうに、出てきたんだろうねw
子沢山は、ほんと嬉しいね~^^得した気分だよ~
迷うわ~。。。でも、やっぱ今でしょ~??
小さすぎて、体力ないまま夏に溶けたらいややなぁ、って思って・・・。

URL | あやはし #-
2013/03/25 20:57 | edit

> にんこちゃん こんばんは!

他に、立派なエケってあまり育ててないから、
これは登場回数多いよ~wめっちゃかわいいよね!
高いっていっても、500円だよーww
千円とかする多肉買うなんて、私にはムリ!!!
寄せ植えは、千円以上でも買ってるけど。

ラウリンゼ見たよー、綺麗に育つといいね!!

URL | あやはし #-
2013/03/25 20:59 | edit

> ゆっくらりさん こんばんは^^

そうかそうか、このひっついてるのは、
必殺仕事人、ちゃらりーん♪が、いいですね!!
てか、それしか無理やなーw

でも、まだ小さすぎるかなと、思っています。迷う。。。
離したら、根がしっかりする前に、夏に溶けそう。
ひっつけといたら大丈夫という保証はないけど。

今日、お水たっぷりあげましたー!
でも、今晩寒いなぁ・・・。

URL | あやはし #-
2013/03/25 21:03 | edit

> miaちゃん こんばんは!!

子供、爪が赤くてかわいいよねー!!
タイプなんだ!女子は赤い爪多肉に弱いよね~^^

娘と散歩がてら、一か所だけ遊びに行ったけど、
なかったよー。また今度違うところ行ってみる♪
父にも連絡しといたww

URL | あやはし #-
2013/03/25 21:06 | edit

> saoriちゃん こんばんは!

今一番可愛い色だよね。
これから、紅葉がさめて、葉っぱはびよーんってなるんだよw

saoriちゃんのおっさん、顔に色塗ってるの?!
ぷぷぷ。おっさん、化粧までするようになったかぁ~ww

URL | あやはし #-
2013/03/25 21:08 | edit

> yumippe こんばんは!!!

お久しぶり~~~^^元気してたー?!ズビさんも元気?

子沢山で、可愛いでしょー^^
この、小さい赤ちゃん、たまらんよねぇ~♪
ずーっと見ていたいww

元々フィギア集めるのが、大好きな父なんだよ^^
ゲーセン巡りも大好きなんw
ミニカーとかフィギアとか、実家にめっちゃいっぱいあるよ!!
探せば、おもしろいものが、もっとたくさんあると思うww

URL | あやはし #-
2013/03/25 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/242-9a2be1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

