タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっと探していた缶、見つけたー!!  

こんにちは!
訪問して頂きありがとうございます。




今日は、めっちゃ久しぶりに、梅田へ遊びに行きました。


ずっとほしかった、缶!!

やっと、見つけた!!!!!!


ミーハーで、PUKUPUKUさんファンの私( ´ ▽ ` )ノ
これ、ずっとほしかったんです!

可愛い~!嬉しい~!おてて可愛い?



あ、もちろん、多肉を植える為に買いました( ̄▽ ̄)

早く中身食べよーっと!

美味しかったらいいな~!



ランチは、スープストックトーキョーo(^▽^)o
美味しかった!!



デザートは、友達が行ってみたかった、ジェラート(=´∀`)人(´∀`=)
これまた美味しかった~!!



久しぶりの梅田で、財布の紐、緩みっぱなしでした・・・(。-_-。)

でも、可愛いものいっぱい買えたから大満足!


(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

うめだいってきたの?いいなあ!!

URL | るん #IwQcHqFQ
2013/03/16 21:12 | edit

こんにちはー(#^.^#)

梅田最近行ってないです~。
私、新しい梅田知らないから行ったら緊張しそう・・・。
缶かわいいですねぇ。
どんな風に多肉ちゃんが入るか楽しみ(^^)

スープストックトーキョー行ってみたい~!
あのスープでお腹いっぱいなるかなぁ。。。(笑)

URL | にんこ #-
2013/03/17 11:23 | edit

> るnちゃんへ

久しぶりの梅田、楽しかったわ!!!リフレッシュ^^
くまのがっこう展のグッズのレジ並びがすごかった!!!
梅田、人多すぎるよーーーーーー。。

URL | あやはし #-
2013/03/17 11:50 | edit

> にんこさん こんにちは~^^

新しい梅田へ遊びに行くのは、これで数回目ですが、
いまだに、え?ってなりますww
昔の梅田はバリバリ通勤していたので、よく知ってるのに、
今は、ぜんぜんちがう場所みたいで、迷いますw

缶、めっちゃかわいいんです。早く植えたいな~♪
今日は、植え替えする時間がたっぷりあるので、
缶、空っぽにしておくべきでした!!!
ただ今、植え替えの休憩中^^

スープストックトーキョーは、大好き!!
ほんと美味しいです!お腹はいっぱいにならんかもw

URL | あやはし #-
2013/03/17 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/236-3b7705c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

