タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダちょこっと模様替え  

こんにちは


毎年、花粉症っぽい症状の出るあやはしです。

くしゃみや鼻水はほとんどないのですが、目がかゆい!!!


花粉症ではないと思いたい。ただの悪あがき・・・、目かゆーーー(><)




before





after
CIMG7438.jpg


この前、実家でスポンサー父と一緒に作った、台と箱を設置しました!!!

とりあえず、そこらへんにあったものをディスプレイw


すっごくいいです!!自己満足です

ここは日当たり悪いから、雑貨が多くなりそう~。






最近買った、ランタン、お気に入りです

青いリメ缶はるnちゃん作!!赤いリメ缶は、自分で作ったやつ♪

CIMG7439.jpg




むすめがいやいや期、突入した??!!
わがままばっかりで、ママは毎日へとへとです・・・。


おもしろいのが・・・(いっぱいあるけど)
いつも、はいていたズボンを嫌がるようになり、
「何がいいの?」って聞いたり、他の服を見せたりすると、
決まってピンクの服を選ぶこと 乙女なのね~w





遊びにきてくれてありがとう


スポンサーサイト

category: ベランダの記録

コメント

イヤイヤ期突入!?
うちも長男が反抗期突入でママはヘトヘト。。。
お互いがんばりましょ!!

棚もすごくステキ♪
その工具入れ、私も欲しいんだよぉ(><)

URL | mia #-
2013/03/09 18:22 | edit

こんばんは^^
写真最後のガラスのランタンみたいな・・一緒や♬
私はりんくう近くの金久さんで買ったんやけど^^
今は雑貨小屋でほこり中に溜まっとるわ(^^ゞ

多肉と雑貨は相性抜群やんな☆
今年は私育てるだけちごて初心に戻って飾る多肉もやってみようと思ってんねんで(*^_^*)

リンク頂き!!

URL | ゆっくらり #-
2013/03/09 22:03 | edit

> miaちゃん こんにちは!

いつもありがとう
ちゃん付けでもいいよね~^^

怒らない、イライラしない、そんな日が欲しいよね・・・。
反抗期なんて、、、もっと大変なんだろうなぁ。

工具入れは、父からのおさがりで、いい感じに汚れてた^^
リサイクルショップなどに売ってるらしい!
あとは、新品のがホームセンターとか。

URL | あやはし #-
2013/03/10 17:21 | edit

> ゆっくらりさん こんにちは!!

金久さん、行ってみたいところ!!
ほこりから出して飾ってあげてくださーいw

私も、もっともっと色々飾りたいわぁ~。
多肉増やすのも楽しくてやめられないけど・・・w
飾る多肉、私もがんばろーっと!!

リンクありがとうございますm(__)m

URL | あやはし #-
2013/03/10 17:25 | edit

やっほーw
ちょっと復活のriwaです!
心配してくれてありがとう^^
意地になって深夜までやるのはよくないよね!
反省しました^^;

娘っこ嫌々期突入かぁ~。
うちの娘反抗期なかったんよなぁ^^;
だから、そのあとの反動がこわいいいい(*_*;;;)
自分の中学時代の反抗期を思い出したら恐ろしい・・・><

↓のおままごとめっちゃ楽しそうやねww
母は大変やけど、是非ブログにUPしてね(笑
すっごいほほえましいわw

URL | riwa #-
2013/03/10 19:18 | edit

はしちゃん、こんにちは~!(´∀`*)

わたしも!花粉症っぽい症状の出る仲間だよー!
アレルギー検査してないからまだはっきり白黒つけられないんだ。
たぶんこの先も検査することはないけど(笑)

JUNKコーナーいいね♪
赤のツールボックスとランタンがいい感じに似合ってます!
ルビネ・・・かわいい黄色の花が咲いてていいなぁ(〃▽〃)
うちルビネ咲いたことないんだー!裏山ー♪

URL | まと #-
2013/03/11 13:21 | edit

♪あ~た~らし~い は~るがきた かふ~んのは~る~♪
こんにちは!
近年、花粉症デビューしたKですw
この時期は、贅沢な潤いティッシュを使います。
プチセレブですww

JUNKなディスプレイ
かっこいい!!
ランプ 雑貨屋さんに行くと
いつもガン見するんだけど、
一度もお持ち帰りしたことないんですよね。
でも、やっぱりいいなぁ。
次こそは・・・買っちゃおうかしらw

URL | K #5KTh30no
2013/03/11 15:25 | edit

> riwaちゃん

復活おめでとう!!!
これからは、無理をせずに、趣味、楽しんでね!!
沢山の人に心配かけたから、反省しやなあかんなーw

いやいや期なかったん?
その反動なんてあるんかな?あったらこわー。。。
毎日、めっちゃわがままやで~。

セダムでおままごと、、、もう二度としたくない・・・
机に、掃除機かけたよwww
セダムの粒々、ふきんでは、ぜんっぜん取れなかった!!!
riwaちゃんも、やってみて♪♪♪

URL | あやはし #-
2013/03/11 18:52 | edit

> まとちゃん

あら、花粉症っぽい仲間~♪
アレルギー検査して、初めて「花粉症」の認定されるのか・・・
じゃあ、私もずっと、花粉症っぽい、で通す~(笑)

もっと沢山サビたもんとか飾ってジャンクにしたいわ~!
てか、今現在、この写真の時より、もの増えてるw
うちのルビネは、花、ずっと咲いてまーす^^
ルビネ、うちのベランダと相性いいみたい~♪

URL | あやはし #-
2013/03/11 18:58 | edit

> Kさん 

かふ~んのは~る~
なんて、、、いやな歌やわぁ~・・・
全然うれしくない(泣)
潤いティッシュ、私は、とんでもない鼻かぜの時に使うよーwww
ストックしてあるけど、普段は、つかいませーん!

ランプ、私も何度も何度もいろんなお店で、見るだけやったけど・・・
これは、買おうか悩んでいる時に、
店員さんにうまいことのせられてしまってw
あの店員さん、嫌な感じもまったくなくて、上手やったわ~w
いつもは店員さんに声かけられるの、めっちゃいやです。

URL | あやはし #-
2013/03/11 19:05 | edit

こんばんわ~(*^^*)

夜更かしダイスキなので、来ちゃいました~♪
遊びにきていただき本当にありがとうございました!
うれしかったです(*^^*)

かわいい雑貨さんいっぱいですね~!
素敵やわぁ~!
今まで興味なかったのに、色々欲しくなっちゃいますね。
多肉と雑貨はダブルではまる運命なんですかねー(^-^;

娘さんかわいい~!
すでに乙女ですね(*^^*)
これから先が楽しみですね~(^-^)

URL | にんこ #-
2013/03/12 02:13 | edit

> にんこさん こんにちは!

さっそくコメントありがとうございます!

夜更かし、私はぜんぜんできませーん!!すぐ眠くなりますw

多肉と雑貨は相性いいから、はまりますね~
サビた古道具もはまってますw

娘、今日はパジャマから服にどうしても着替えたくないらしくて、
今10時過ぎましたが、まだパジャマでうろうろしていますw
脱がそうとすると・・・・叫んで抵抗します。困ったもんだ。
あ、ほっといてネットしている私も、困ったもんですね・・・笑

URL | あやはし #-
2013/03/12 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/228-d30f00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

