タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セダム収穫  

暖かい、いい天気。家にいる。。。

多肉が触りたい触りたい触りたい!!!!

しかし、うちには、お嬢様が・・・。


お嬢様の機嫌をとりながら、セダムのカットをしました!!



この後、またカットしたよ。






少しだけ、枯葉を娘にあげて、機嫌とりをした結果


料理のはじまり






今は机で潰して遊んでます。超楽しそう!!

でも、片付けタイヘン。。。

うどんでも作るんか??

うわー、今、フリース持ってきて、セダム潰した上に、乗せたで。。。なんで??



昔むかし、私も、畑で草とか取ってきて、料理するの大好きやったわ~o(^▽^)o









遊びにきてくれてありがとう!!




リコメは、後でゆっくりPCからします。。。

では*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

category: こどものこと

tb: 0   cm: 4

コメント

私も外で花とか草とか使ってドロドロしたおままごとするの大好きだったなぁ~
でも親になってみると、楽しそうって気持ちとそれ以上汚さないで~って気持ちと格闘してる自分がいます・・・(^^;)

お嬢様。。。何を思ってフリース!?
笑えた~e-343

URL | mia #-
2013/03/07 12:38 | edit

> miaさん こんばんは!!

小さい頃って、草とか泥とか、やっぱり好きだよね~w
掃除や洗濯するのは、私なんですけどー!!
って言ってもわかんないだろうしw

ほんっとに、何を思ってフリースもってきたんやろ??
細かいのいっぱいついてたよ(泣)
全部とってから、洗濯機へ入れました。

URL | あやはし #-
2013/03/07 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/08 11:17 | edit

鍵コメさんへ

了解しました〜!!

今日は目がかゆい!!!
あーいややわぁ(ーー;)

URL | あやはし #-
2013/03/08 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/227-891bcb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

