タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉用のおもちゃ  



昨日、「多肉植物の会」ヨーコちゃんのブログで
おままごとセットを見たので、うちにあるのも見てください~
ちなみに、ずっと前セールで買ったww


3つは娘が遊んでます。1つは多肉用に保管してある(笑)

フライパンは遊びすぎて、ネジがゆるゆるで、持ち手が取れたら、
ベランダと決めていますw


やかんの口は、プラスチック部分が、すぐに外れたよ。
ヨーコちゃんの買ってきたやつは取れそうかな?

やかんの穴は、人差し指一本分くらいの大きさ。
何が植えれるだろうね?グリネ一本とか?ちっさいセダムとか・・・

いつか、子供から奪おうとしている母です・・・




これは、この前実家へ遊びに行った時、
スポンサーに、トイザらスで買ってもらいました^^

まさか、この歳になって、父親におもちゃを買ってもらうとは・・・
しかも、恐竜フィギア・・・小学生男子か!!(笑)
CIMG7474.jpg


サボテン寄せ植えに合いそう~
CIMG7475.jpg





遊びにきてくれてありがとう  


スポンサーサイト

category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

コメント

スポンサーパパは、娘にメロメロですね^^
恐竜フィギア ツンツンのサボテンに合いそう♪

おままごとセットも、カワイイですね!
私はどんなの使ってたっけな?って遠い記憶を遡ってみたんですが、
思い出したのは、ウルトラマンごっこで、タロウ役の兄に腹蹴り入れられたことでした(苦笑)
怪獣役だったんでね。号泣してやったさ。
私の唯一の武器でしたww

ん? 話それたかな?

URL | K #5KTh30no
2013/03/05 15:29 | edit

優しいスポンサーがいていいねe-266
ミニおままごとも可愛い~e-343
うちの女の子も一緒に見てたら、私より先に可愛い!!って喰いついてたよe-349

URL | mia #-
2013/03/05 18:29 | edit

わ~カラフル✿

仕事のしすぎ(ジマンカ)で目がチカチカするゾw
それをリメイクして、フェイク掛けたら・・・オイオイ
ちーさき頃、「この子は何でも分解する」と言われてましたが、
今は「何でもきちゃなくする」と言われてますが。ナニカ?

ダイナソー流行るん? 孫のを拝借・・・怒られるな~

URL | トンカチ #HfMzn2gY
2013/03/05 19:42 | edit

なんでもかんでも多肉と結び付けてしまうやんな^^
これはなんか植えれへんかな・・・とか多肉とコラボしたら似合いそう~とか^^
お父ちゃんに買ってもらった恐竜は最高やな(*^_^*)
お父ちゃん何に使うんかわかってはる?
大人になってから気の毒な子・・・って思われんようにな^^

URL | ゆっくらり #-
2013/03/06 01:40 | edit

> Kさん こんにちは!

メロメロって・・・・・・・・・。ぷぷっwww
孫のおもちゃ探しのついでに、これも!って
買ってもらったんです~。妹は、「ちえのわ」買ってもらってたw

涙は女の武器ですからね~w
お兄さんだと、可愛くおままごと遊びとか、
できないんですねー。怪獣役って・・・笑

URL | あやはし #-
2013/03/06 14:41 | edit

> miaさん こんにちは~

実家は少し遠いんで(っていっても車で2~3時間)
あまり会えないから、スポンサーになってくれてます♪

ミニおままごと、かわいいから
女の子は好きそうですね~^^でもいつかは多肉植えるで!!
トイザらスの女の子売り場、、、なんで全部ピンクばっかり?
って、ちょっと嫌になりますww

URL | あやはし #-
2013/03/06 14:43 | edit

> トンカチさん こんにちは!

その、仕事のしすぎってのは、、、リメ缶の方?ww
うそうそww たぶん、本業の方ですよね~

これは、汚さず、このままで~
少しずつサビがでてきたらいいかと思ってま~す^^

ダイナソーと、サボテン、合いますよ~
変な多肉(おいっ)も合いそうですね~

URL | あやはし #-
2013/03/06 14:46 | edit

> ゆっくらりさん こんにちは!

わ~い、遊びにきてくださって嬉しいです^^

そうそう、なんでもかんでも、多肉植えれるかな?
とか、寄せ植えに飾ったら可愛いかな?って思います~
多肉病です~w

恐竜、何に使うのか、わかってるはず!
理解、賛同はしてないかもしれやんけどww
このブログも知ってるし、多肉を買ってもらったことも
何度もありますよ~^^
サビサビトタンとか見て、「いいなぁ~」って言うと
呆れられまーすw

URL | あやはし #-
2013/03/06 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/225-ca9cde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

